シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 日記

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆だよ全員集合

12日から16日まで夏期休暇でおます。
大学時代などは俺様が帰省するって事で飲み会などを開いたのだが(段取りは俺だけど)。。
今は俺が段取りしない事もあるし、皆が結婚やしがらみが増えて簡単に飲みに行けない。
しかも、いつも飲んでるメンバーは、友達が帰省したり、親戚などの集まりで遊んでくれない。
プールのタダ券が有ったから皆を誘ったが却下でした。
俺のお盆はこんな感じ。
12は午前中バイト。
午後から墓掃除。
間に合わず13日も。(今回は墓の周りの石を入れ替えてみた。)そんで、会社のパトロール。(東港管轄の現場の状態を確認しに行くのだ)しかもサービス出勤。そのご家に帰って墓参り。
飯食いに行って終了。
今日は麻雀。
明日はバイト。
最終日はプール。
って所かな。
バスケやりてぇ。
酒飲みに行きテェなぁ~みたいな



  1. 2006/08/14(月) 07:31:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初体験

昨日初体験が2つあった。
1.パチンコ屋の駐車場でガスケツで車が止まった。
今までの俺様では考えられない。
どぉして?って昨日は嫁が何時も乗っている車で出かけたから。
嫁は、おっとり、図太い?から、そんなのへっちゃら。
でも、コンビニでガムだけとか39円アイス一個は買えないらしい。
俺はその逆。俺はアイスは買えるけど、そんな事でガソリンスタンド等行きたくない。
でも行ったけど。
そんで、ガソリンタンク借りてガソリン入れて、ひと段落。
そんで、やな汗かいたから、デオドラントスプレーかってギャツビーの体拭くやつ買って、体を拭いた。
そんな初体験が1個と。
夜にボーリングに行ったんだけど、なんと150が出た。
いつも、100ぐらいなのに。
何でか考えた、いつもボーリングに行くのは酔っていて、その日は、ほろ酔いだったから。
でも3ゲームして、①ゲーム目は150、2ゲーム目は130、3ゲーム目は120とだんだん落ちていったのは言うまでも無い。



  1. 2006/06/12(月) 18:27:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝の会話

嫁さんにガソリン入れたから金頂戴って言ったら。
嫁さんは、銀行に降ろしに行ったけど金が無かったよって通帳を見せてくれました。
この前金を降ろしたのが俺で、10万降ろしたはずなのに、通帳には15万。嫁の疑いの眼差し。
そんで、俺もおかしいって思って通帳の日付を見たらナント1ヶ月前のもの??
記帳されて無いやんケ。
あら、って奥さん。
暗証番号って難だったケ?
○○○○だよ。えぇ。△△△△じゃないの?
ぇえーお前10年もその番号で毎月、金降ろして間違うなよ。
っておっそろしいボケぶり。
嫁曰くこの時期は毎年うつ病だだって。
それも間違ってるべ。



  1. 2006/06/08(木) 17:33:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武勇伝

 イワキの夜は、俺とその他2名がルーズソックスへ行き、ナマハゲグループ3人がソー○ランドへ、先輩3人がスナックへ行きました。その他は、そそくさホテルへ帰りました。
 その先輩グループはスナックで飲んだ後に韓国エステに行ったそうです。(2名)1名は高級店しか行かないって事で帰ったらしい。
その2名の中に○先輩が居た訳だけど、韓国人が気持ちい?気持ちい?って聞くもんだから、
その度に
気持ちいよ。
気持ちいよ。
って言っていたらしい。
その声はもう一人の先輩に筒抜けだから、○先輩はそういう時にそういう声を出す人だと思われたらしい。
その上、素又をしてもらっても全然イかなかったらしい。
酔っていたからなのか??
韓国人も刺激をって事でスタイルを変えて、正常位に・・・・・・
○先輩は勘違いをして、ラッキー
いいのかい?
すいません。
ご馳走様。
って入れちゃった。
すると韓国人が違うよ・違うよって。
やっと勘違いを修正。
正常位素又では頑張って腰を振って
大汗かいて
気持ちいよ。気持ちいよって言いながらやっていました。
最終的にはガシガシ腰を振ったら、てやら、あそこやら有耶無耶状態だったそうです。
ただそれだけの話だけど○先輩が言うとメチャクチャ面白い。

では、BBQの話を
今度ね



  1. 2006/05/14(日) 17:39:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つづきつづき

式で12年ぶりにあった先輩や恩師や久々に会った後輩がいて、懐かしい感じがした。
式は良い式だった。
そこで、先輩の一人が感動の余り号泣、いいねぇ、思い出すねみたいな。
そんな感じで式が終わり、2次会へ
2次会は地元青年会議所JCだったかの仕切り、しかも地元FM女子アナウンサーが居るのに、イベント無し、女友達こず、勝手に一気しまくり、で面白くなかったので、途中でバイナラ。
その先は、秘密。
いまどきルーズソックスって店はナイヤロ。
ナマハゲは小名浜のソープ街へ、悪い子はいなぇがぁ?
貴方が悪い子。
そんなこんなで、次の日に観光をして新潟に戻りました。
その時に北海道の先輩をGETして新潟へ。
いわきのララミュでカキとホタテを一箱づつ買い、新潟の皆を召集。
家でBBQとなりました。
なんと、そこで卍マンが・・・・・・・・
つづく。



  1. 2006/05/10(水) 18:51:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つづき

式場についたら、先ずコンビにに走りウコンの力をかった。
式場には別の県から来た仲間もいた。
その仲間はサプライズ企画と題し秋田の「なまはげ」を連れて来ていた。
しかも、秋田からの運転は当然「なまはげ」
・・・・・
式場に入って、すぐ横に休憩所?が有ったので皆で座っていると、オネーサンが注文をどうぞって。
式場で待ってる間って飲み物無料のあれだな?って思って頼んだけど、そこはサテンだった。
マギラワしい。
受付を済ませると休憩する所は奥ですとの事。とほほ
早速そこで、甘いカクテルを3杯ヤッツケた所で式場へ。
式で一番盛り上がったのが、サプライズ企画の「ナマハゲ」
これは良い。
面白い。
連れて来た後輩の結婚式にはナマハゲが8匹?居たそうだ。
うーんこれは今度結婚する人が居たらサプライズ企画でやろうっと。
あっココで言ったらバレバレ。
続きは又ね



  1. 2006/05/09(火) 12:41:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気分が乗ってきたのでかくよ。
行く途中の高速で車が横転していたのを見た。
こいつGW台無しって思った。
また、覆面にに捕まっている人も見た。
可愛そうに。
警察さん、そりゃぁないよ。せっかく金をかけて遠出してるのに、追い討ち、そりゃないぜロリータ。
まぁそんなこんなで、イワキに到着。
イワキで先輩と後輩と合流し飯を食べました。
牛タン定食。
その店で式の衣装に着替えをしたのですがベルトがナイ。
はい、忘れました。
俺って奴はいつもそう。
って思っていたら、先輩は祝儀を家に忘れていました。
ムフフ。俺の勝ちって思っていたらパンツも忘れた事に気付き100円ショップとユニクロへ行きました。
先輩は皆が包む金額が財布の中に有るにもかかわらず、それは夜の為と金を借り主義袋を買いました。
ホント俺の周りはドジなのね。
そんなこんなで式場へ。
続きは今度な。



  1. 2006/05/08(月) 22:39:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

 

