シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年02月17日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニュースを見て

 一昨日ぐらいに小学校に小僧が乗り込んで先生を殺傷した事件が有りましたよね。
 それに引き続き昨日2件の変てこな事件が有りましたね。
胸糞が悪くなる事件で、しかもそれを真似する馬鹿が出る。
 経済において日本は技術的に良い所を取り入れ更に改良し自分達の富を築いてきました。モノマネをしてそれを超えて良いものを生み出してきたモノマネ島国は認めるけど、悪い所をモノマネして2番煎じで犯罪を犯すなんてアッたまに来る。
 まぁ俺も影響されやすい方だけど最悪犯罪のモノマネ犯にはなりたくないね。馬鹿が減るように、モノマネ犯は罪を重くしてやればいいのだ。それに比例して最初に罪を犯した人も罪が重くなる。良いねぇー。
2チャンネルに少年の実名が出たので消すように??なんでぇ-そんな馬鹿は実名バンバンだして2度と世の中に出られないようにしてやればいいのだ。そいつの家族や親戚はチョットかわいそうだけど、どっちにしろ地元じゃバレバレだから、親族もどっかに行かなければならないので同じ。
 性犯罪等で罪を追った人が出所したら居場所を教えるのも大賛成。
変態は直りません。だから変態なんですもの。変態を抱えて生きていても絶対何処かで爆発するはずなんで罪を犯した変態は全て公開大賛成。

でも、売春で捕まってる人なんかは??そんな少女達を食いものにしている元締めは公開してもいいけど、利害が一致して売春してんならいいのでは??
そんな人を公開したら、又買って下さいって人の行列が出来そうだし。
その辺はファジーで、、、、、、、それと、精神異常だったらOKってのもどうかと思います。演技派で頭の良い人なら演じきる事もできるのでは???
俺には人を裁く権利は無いけど、ちょっと言ってみました。





  1. 2005/02/17(木) 12:32:49|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

