シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年03月

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最悪

今日は最悪です。明日から諸事情があり本工事中は出向社員仕事になるのですが、昨日、現場事務所に引越をしたので今日からNEW制服で初出社。がっ出勤の車の中でお腹がヒジョーにヒジョーに痛い。朝ちゃんとトイレに行ってから出勤してるのに、ヒジョーにヒジョーにお腹が痛い、我慢する事30分、陣痛の感覚も迫りもはや限界、もう駄目だ非常に恥ずかしいが、橋の下で野・野・野グソをしちゃいました。ぽっ
現場についてパソコンの設定を始めたのですが、会社には繋がるようになったがインターネットに繋がらない。
繋がらないと仕事をする気になれない。
でも、繋がらない。イライライライラ。結局インターネットがつながったのは、夕方、そんで、株価を見たらなんと、一番値を下げていた。最悪、それから、共有プリンターを設定。
がっ繋がらない。結局19:00まで粘って、断念。
明日に持ち越し。
仕事が山ほどあるのに、現実逃避。
たいへんだぁ、たいへんだぁ。
明日は若手に設定を任せて仕事をせねば。

やっぱ、俺ってテスト勉強をしようと思っても部屋掃除から始めるタイプなので、設定や環境が完璧じゃないと仕事をする気になれない。




  1. 2005/03/31(木) 22:34:48|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現場

今日から現場事務所に引越しをした。元請がいるんんだけど、結構セコイ。
土地もウチが借りて居る所を間借りしてって愚痴言ってもしょうがないから辞めた。
現場が動くんだけど結構イロイロあって、会社での金の動きが微妙って愚痴を言ってもしょうがないから辞めた。
愚痴ばっかじゃないか、だから今日は辞めた。



  1. 2005/03/30(水) 21:40:11|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日は

昨日は日記をお休みしたんで、今週末有った事を書きます。
土曜の昼にボウ政治家が地元にきたので其処の集まりに参加しました。その奥さんは誰もが知るマ○コさんです。がその旦那。
そこで、じも地元の体育協会のエライさんが居て、金曜に決まった話を聞きました。
日韓のスポーツ交流でバスケ・バレー・卓球に県で予算が付くんだって。
だから、俺の夢、前にも書いたけど、現在もNBAに挑戦中の森下選手のバスケットクラブを地元で地元の色で立ち上げるが、頭に浮かびました。
バスケの裾野を広げる、今のちびっこにバスケの楽しさを伝える。その子達が将来バスケで食えるような日本にしたい。その第一歩が踏み出せそうな、情報。
がっ、協会を通して正規に手続きを踏んでクレトノ事。
まずは、協力者を探そう。そして、現在活動しているFBCの活動状況をリサーチして企画を建て正規に申し込もう。
スンゲー旨く行って軌道に乗ってら俺も本腰を入れてソッチに力を入れ日本のミニバス界に喧嘩を売ったるでぇ。
旨く行けばね。旨く。
でも、俺はツイテルので確実に旨く行くはず。



  1. 2005/03/28(月) 21:16:23|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たいへんだぁ

昨日、一昨日と一日現場へ出ていたため日記の更新をサボってしまいました。
なんと、コメントが増えているじゃあありませんか、これはリンクを張らなきゃってことで、
新潟発金持ちサーファーハワイ支店への道

儲かる株式相場論
を追加させていただきました。
みんなで儲かろうって言うか儲かる株式相場論をチョットみてきたけどかなり本格的っす。
その上、自分が所有している株の動きを昨日の夜見たらなんと、日経平均上昇にもかかわらず、一株あたり-5円って最大のマイナスとなっていました。キャーキャー。って騒がないのさ大物は。一番最初に検討した株は一株当り+100円と頑張っているのに。
何事も経験さ。経験。
買いたい株があります。これは、成功している人のパクリじゃあなく、自分なりに本を読んで調べ見つけ出した株です。
現在は日毎の動きが、ほとんど無いですがキット上昇するはずです。微々たる取引なら手数料の要らない口座が開設できたら、買っちゃおうかな。うふふ。誰かに、この銘柄を教えたいわぁ。




  1. 2005/03/26(土) 10:00:54|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

買いたい株

買いたい株が見付かったが、残りの金額がわずか。君ならどうする??刺し値で買えていれば、現在、わずかながら+になっていただろうモノが成り行きで買っていたから、2銘柄300株で現在-1000円、手数料が700円×2銘柄だから=-1400円でトータル-2400円。
1銘柄はトータル+200円なのですが、もう1銘柄がマイナス手放したいけど、5月に黒字見込みだからとか考えると、もうすぐ上がるんじゃない?なんて思っちゃいます。
やっぱ、超微々たる金額で一喜一憂する俺には手数料も痛い。E-トレードを使ってんだけど、調べる(スクリーニング)機能があるから自分なりの良い銘柄を見つけるのにはベストだね。口座は無料で開設できっから開設する事を勧めます。大口で買うのにも手数料が安そうだし。でも俺は手数料の関係で楽天証券の口座開設がまちどうしい。
 買いたい企業があるが楽天証券の口座開設が終ってから買うか?それとも、安い時に買うか?
100株買う予定なんで一株当り+7円で手数料が浮く。
ン-どうしよう??
まぁこの株は長期的に見ないと上がらないはずなんで、止めとくかな???悩んじゃう。
因みに3銘柄買っちゃうと資金がエンドです。
本当はコレジャ駄目、自信を持って買った良い企業の株は、何らかの理由でどーんと下がってもキット又適正価格に戻るから、モット買い足さないとイケナイ。
そんなときのための資金もねーとな。微々たる金でも貯めて運用しようかな。



  1. 2005/03/23(水) 12:30:59|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

友達

昨日、昔からの友達が来た。前は自営を営んでいたが家庭を一番に考えて?店をたたみ、食品関係の仕事につくも金が安かったため、運送会社に勤務、その運送会社は猫系の会社。三ヶ月勤めたそうだが、1日16時間労働であおられっぱなし、と言うことで、そのうち事故を起こすのではないかと思い仕事を辞めるらしい。昨日聞いた話はコウデス。
入社(臨時社員)みたいな感じで入ったそうなんですが、指導してくれる人は居ず現場に出されるそうです。
タバコを吸う暇、飯を食う暇が無く16時間働かされるそうです。時間帯お届けやら、何やらでテンテコまいだそうです。
1ヶ月に7kgの減量が自然に出来たそうです。
甘い会社なんて無いんですね。俺の会社も転勤上等の人であれば我慢が出来ると思いますが、子供が好きで家庭をって思う人には不向きです。自分も最初は転勤上等だったのですが今は転勤より子供って思っちゃいます。巷では仕事が無い人も居るのに贅沢といえば贅沢なコメントかもしれないけど、建設業はマダマダ苦しい時期と踏んでいるので会社も今よりモット魅力がなくなって行くことでしょう。
 人生80年、仕事優先なのか家族優先なのか?仕事をしなけりゃ家族は食っていけないし、家族を優先で仕事を切れるような状態でもない。
計画性をもって資産を運用するしかないな、こりゃあ。
嫁さんともモット話し合って、計画性をもって明るい未来の計画でも立てましょうか。




  1. 2005/03/22(火) 12:26:27|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

試合でした

今日はバスケの試合でした。エース二人が仕事でこれませんでしたが、相手が中学生レベルだったため約100点差をつけて大勝しました。明日勝ち進むと3試合あるのですが、僕は親戚の結婚式に出席するため、いけません。残念。
前回の試合に引き続き今回もガードをやらせて頂き大変ストレス発散が出来ました。さて株の話でもしましょう。
僕が成功した人から購入できそうな銘柄を3つパクってその2銘柄を買いました。がつ、その二つは伸び悩んでいます。残ったひとつはなんと、先日96円UPしてました。100株単位だから買ってれば9600円プラスってことだね。ひじょーに残念。勉強もせず適当に買ってるからこんな事になる。タラレバを言っても銭は入ってこないので、勉強でもすっかな。



  1. 2005/03/19(土) 18:41:48|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の報告

職人技では無い。一昨日日記にも書いたがチョットマイナスが減った??だが、昨日の朝、成り行きで注文した200株チャンがまた高く買っちゃい、全トータル的には-2000円となりました。手数料を入れれば-3400円ちゃん。本日の昼時点では-2000円が-1600円まで回復手数料を入れて-3000円です。
 微生物的金額の俺様には、この手数料が大きいね。だからもうチョット待って今口座開設を申し込んでいる所にすればよかった。そこは、10万だか20万以下の手数料は要らないので、微生物的金額の俺様は非常に助かるのだ。口座開設ができたら、そこだな。
 でも、高々3000円で非常に面白い経験である。
月々10000万円の定期の積み立てをして1年後に12万75円位を手にするより楽しい。
見とれよ、定期預金にはかっちゃるでぇ。

いぜん嫁や母親は馬鹿の戯言と言ってくれてます。
奴らも買ってみればオもろいのに、とりあえず、優待券が貰える所でも。
実際、俺もそうだけど銭に対して面と向かって考えた事が無い。だから、金も貯まらないし銭で失敗もした。
失敗があったからチョットは銭の事を考えたが、マダマダ、ヒヨコの考えである。
若いうちから銭について真剣に考えられていれば・・・・いや、今からでも遅くない。
これを読んでいる奇特な方々、今からでも遅くない、俺より若い人はラッキーです。銭と向き合って将来をハッピーに暮らす為に銭運用を考えましょう。
俺と友達の場合は一緒に、そうでない人は自力でやってみましょう。
きっと、キチンとやれば損する確立の少ない運用方法が見えてくるはず。箪笥貯金や銀行まかせでいいのかな?モットいいのはないのかな?
今の考えが22とか23で出来ていれば、モット今はハッピーライフだったね。

たとえ話で家の購入、家の購入には資金が最低三割は居るそうなんだけど、俺の場合、資金無しで銀行が幾ら貸すかだけで、買ってからの事等大して考えていませんでした。
家の購入という高価な買い物でもそうなのですから、馬鹿を見ること請け合い。
本当に銭の事を前向きに考えている人は、資金を作り返済計画をキチンと建て練りに練ってから買うかどうかを考えるはずです。モットすごい人は借りる金利より自分が運用した方が特と考え借家で銭運用をしてる人も居るんです。
よーく考えよーお金は大事だよーって、もう-3000円ジャン、これは1年づつ貯金して解約してって考えた金利の40年分ですから・・・・残念。





  1. 2005/03/18(金) 12:48:40|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買ったちゃ

実は昨日,株を買っちゃいました。
パソコンってすげ―っす。まず、郵便局からE-バンクへ入金しました。なぜならE-バンクカードを作るには1000円位の手数料が掛かるが、申し込み時に10万以上の残高があるとタダになるからです。
 そんで、E-バンクからE-トレードの自分の口座へ入れました。
ナンデ昨日買ったのか?発作的です。
 会社の斜め前の人が株をやっていて、来週中に買うと株主優待がついてくるよ。俺なんか優待狙いばっかりって。株主優待ってのは、簡単に言うと株主サマへの貢物です。原信なら買い物券みたいな。
 それなら、俺もって衝動的に原信株をエイってしようと思ったが、そこでクリックすると約13万5千円が...っと思い、クリックの怖さに気付き原信は止め、違う株を買いました。
 がっ、買い方も適当に成り行きみたいにしたら、なななななんと、昼に買って夕方には2300円のマイナス。しかも手数料が700円、マイナス早くも3000円ざまス。
 パチスロでは痛くも痒くもない金額、ものの5分と持たない額なのだが、株で-3000円になるとヒジョーに悔しい。
そこで、家に買えってから株の本を読みました。本は2冊買ったんですが、どちらもサラリーマンがバリュー株で三年で資産を増やしたってのです。
 バリュー株って言うのは、その株の適正値評価より安く売られている株のこと、単純にいい会社の株を安く買って高くしましょって事。
 そんな本を読んでいると、なんと、俺の様に流されてたり思いつきで買うってのは絶対駄目って書いてありました。
 やっぱ、-3000円マイナスになると真剣に読むね。今までPERってのの説明を読んでも(優しく書いてあっても)頭に入ってこなかったのが、すんなり。
ゴウツクじいさん炸裂です。
そんで、今日気になって色々買った業者の事情を見たけど、結構いい。(だって成功した人が選んでいるのだから・・)様はパクッタので、それがバリュー株だったかは??だけどね。しかも今日は上がっていてマイナスは400になっていた。ふぅー良かった。
でも俺みたいに自分の株が気になってしょうがない、みたいなのも駄目って書いてあった。
自分なりのルールを決めストレス無く続ける事も大事なんだってさ。
又の報告をまて。



  1. 2005/03/17(木) 12:31:47|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日も昼書き

最近、ライブドアの影響からかテレビで株を取上げていますね。
でも、テレビで取上げているニュースは普通の人が見たら、良いイメージは涌きませんよね。実際。
がっしかし現実に株で
30代の人がココ何年かで資産を10倍とかに増やしているんだよ。それも三年とか五年で。その資産をもう三年か五年運用して後は会社を辞めてユウユウ自適に暮らすんだとさ。
実際、もうユウユウ自適に暮らしている人も居る。
そんな人は一握りかもしれないけど、資産を何倍かにして生活を送っている人は非常に多いんだよ。
 日本でさえイッパイいるんだから世界中には数え切れないだろうね。がっ失敗している人も多い。
 自分で勉強し自分なりの法則を導きそれを確実に実行出来ている人は勝ち組みに居るんだよね。

現在、勝ち組みの人が出した本を購入しようと思っています。
今まだ20万しかない俺だけど、1日1mmでも前に進もうと思います。今日はE-バンクのカード申し込みをしました。昨日は楽天証券へ口座開設の申し込みをしました。

 今までの日本ってのは、大体物事が裏で決まっていたよね。きっと昔の体制ならライブドアとフジが裏で取引をして、形上はライブドアが負けたみたいになるけど、裏で莫大な金がライブドアに渡るみたいなね。
 会社を見たってそうでしょ、役人の天下りが多いし、コネによる入社も多い。そんなのは裏での取引だよね。
 
 今の日本の会社自体が会社は社長の者みたいな感じだから、そんな事が多くなるんで、会社は金を出している株主のものだ、みたいな考えが
浸透すると、そんなことも減るんじゃないかな。

Mrインクレディブルでも保険屋の上司が株主のために働けみたいな事を言っていた。子供向けアニメでもそんな事言ってる。
意識改革の時なのかもしれませんね。 



  1. 2005/03/15(火) 12:31:52|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

反省

最近、ココ、サボりがちですねって言われました。
反省して、昼寝を返上して書いちゃいます。
本当にパチンコをしなくなったら土日が暇です。食っちゃ寝,飲んじゃ寝。これでは駄目だとパソコンの中を整理(使用頻度の少ないものを削除)しました。それでも暇だったのでビリヤードを12年ぶり位にしました。おかげで筋肉痛です。
序章終わり
やっと、株の口座が開けました。購入もしたいのですが、10万以下でも手数料がかかるので、もう一つの方を早急に開設したいです。
 昔、教科書で猿が芋を洗って食べるってのがあって、その猿達が芋を洗って食べたと同じ時期に他の全然離れた所の猿も同じ事を始めたそうです。まぁそれを進化と言うには大げさですが、きっと、DNAが何かを感じたんじゃないかな??大昔、魚が陸に上がっても生活できるようになりました、そんな時、何処か遠い場所でも同じ様な事が起こっていたんじゃないかと思います。でっ
俺が株をヤリタイって思った時に同じような境遇で株を始めたいと思った人が絶対何人か要るはず、でも俺はそれからの動きが遅く進化してない状態。でも速攻に動いた(進化)したやつは利を生んでるかもしれない、又は、失敗の方向に進化したかもしれない。
失敗から又、知恵をつけ更に進化するはず。

俺も早く進化しないとね。口ばっかりの親父になっちゃうよ。




  1. 2005/03/14(月) 12:43:13|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中学三年から毎週飲み会を開き大学時代には毎日寝るまで酒を飲んでいた俺、だから酒については、エピソードがいっぱい有るが何を書こうかな?昨日書こうと思って書けなかった事を書きます。
 私が所属するバスケットチームは酒ミーティングで団結力を高め全国大会に行ったと言っても過言では無い。現在は能力のある人たちが多く要るけど、10年前はバスケ好きが集まった雑草チームでした。
確実に練習後は居酒屋へ行き飲んだくれていました。
 その時に過去に全国大会に出場した思い出(バスケからH系まで)を聞き、こりゃあ全国大会に行きたいって思い練習を頑張り勢いで全国大会に出場する事が出来ました。
 飲み会で全国での思い出を聞かなかったら行けてなかったかも知れません。
 全国に行けた事は、よき思い出となり後輩に伝えて行きたいと思っていますが、社会人チームなので人それぞれ生活や考え方が有るから、しらふの時に全国へ行こうなんて言っても、みんなが、その目標で一丸となって練習するかって言ったらNOです。
 飲み会の時に面白おかしく思い出を語り、その語りに若手が反応してくれればって思います。
 最近は変わってきましたが我がクラブの飲み方は、ほとんどイッキでのツブシ合いのため若手は馴染めない方も多くて寂しい。学生は練習後の飲み会にも顔を出しません。プライベートとクラブは別とか勉強(明日)に差し支えるからって飲んでくれません。
 まぁ人それぞれだけど、俺はのんべ―の上に男の付き合いは大事にする奴なんでホボ確実に行きます。

 飲み会じゃあ、学校じゃ教えてくれない人生って奴が学べます。
前にも言ったかもしれないけど、頭がいい奴ってのと賢い奴って言うのは違います。
 勉強が出来る奴が頭がいい奴、ようりょうが良い奴が賢い奴です。
相当頭が良くなければ世の中で上にあがる事は出来ません。がチョット賢い奴は上に上がれるし、人にも好かれるし、人間的に魅力が有ると思っています。



  1. 2005/03/11(金) 12:52:03|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

現状報告

金持ちになりたいって、このブログを書き始めてから何日がたつだろう??今だに株は買っていない。持ち前の面倒くさがり屋の手伝いも有り、現在に至ります。
だいたい、インターネットバンクにしても郵便局からネット上で入金できるようになるまで2週間以上かかるし(現在手続き中)、株の口座を開くのにも2週間以上かかる(現在手続き中)。2社の株式口座を開こうと思っているんだけど、手続きを途中で止めている所は住民票が要るので面倒臭くってそこで手続き中断中です。
 早く金持ちになりたいのなら早く手続きをすれば良いのですがね。

あと、パチンコしないと土日の休みは食っちゃ寝、食っちゃ寝。そのおかげで健康診断の中性脂肪の値は規格値を超えました。
だから週に4回もバスケをやっている現状。でも、バスケは有酸素運動じゃないから痩せない。はぁーっ。
でもバスケ好きだから、いいや。でも週4回バスケしてて2日に1度筋トレして、去年から朝はご飯茶碗1杯、昼は弁当のご飯を半分残して、夜はオカズと酒でご飯無しなのに、肥えていくって、どぉ言うこと??
 かなり,燃費の良い車のようだ。俺はエコカーか?




  1. 2005/03/09(水) 12:21:23|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

計画案

 心の中でえがいていた計画の第一歩が今月進行するかもしれない。前にも書いたが、森下雄一郎クリニック通称FBC(フラッシュバスケットボールクラブ)の五泉クラブバージョンFBCG(Gは五泉)簡単に言うと、チビッコが大人と同じボールとゴールでバスケを楽しくやり、バスケの裾野を広げましょう。
 本当のステップは1・募集、2・人が増える、3・行政が動く、4・バスケの裾野が広がる、5・五泉だけではなく新潟県でFBCを広める。みたいな感じなんだけど、五泉のスポーツの偉い人に直で話せるチャンスがアルので、ステップが3・1・2・4って進むかもしれません。
 なんにせよ、未来の子供達にモットバスケを好きになってもらい将来日本でもバスケで食べていけるようになったら嬉しいです。また、ミニバスよりチッチャイ子がでっかいボールでプレーする大会が主流になったら面白いなぁ。

なんか、バスケ界に新たな1ページを刻んだみたいな




  1. 2005/03/07(月) 12:59:30|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奇跡

奇跡が起きるかも。まだ投資をヤッテイナイガ、20万は用意できた。最近出版された本で株で3年で20倍にした人の本が有るが、20万なら400マンです。が最初の投資が大きく成功すればもっと凄い事になる。なんと母が初期投資を出してくれるかもしれない。
使えるモノは使う。運も実力のうち。ラッキーですが失敗は許されないので、20万で始め練習後に本格的にいこか。ってな所です。
ファイナンスで失敗があり有る所のカードも作れない俺が打って出るかもよー



  1. 2005/03/04(金) 21:12:15|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まにあえ

今日中の日記に取あえず間に合った。今日はこの前初めて懸賞サイトでビンゴでポイントを稼いだ話。懸賞サイトのイベントでビンゴがあって毎日やってるんだけど、この前初めてビンゴしちまった。ビンゴの結果は再来週だけど楽しみ。そこは友達を紹介してもポイントが貯まって1ポイント1円で交換できるんだよね。
今友達を2人紹介したんで400ポイントゲット。
500ポイントから交換できるからアト一歩。
元で無しから金を稼ぐまで後チョット。金額は小額でも金持ちへの第一歩さ。



  1. 2005/03/03(木) 23:35:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流行りモノ

 この間の土日とバスケットの試合があった。結果は準優勝でした。昨日もバスケの練習をし今日もバスケの練習をしました。疲れているからなのか?家にインフルエンザの子供が居るからなのか頭が痛い。筋肉痛なのか背中も痛い。風呂に入ったら、鼻血が出ました。がしかし、昨日日記を書くって言った以上頑張らねば、バスケの決勝戦ではBJリーグのトライアウト一次に合格した人が二人居ました。前半は勝っていいたのですが、結果的に10点差ぐらいで負けました。
自分は決勝は出場していません。
出たいのはマウンテン・マウンテンなのですがトホホ。
今日はバスケを語りましょう。
バスケは流れのスポーツです。自分達のリズムを作りソレに乗れれば強さが増します。反対に流れの悪いままにしていると悪い事が重なりドツボにはまります。
試合に出ている5人それぞれが自分のヤルベキ事をしっかりこなした時に強さが発揮されます。
一人でも気が抜けていたり、ちぐはぐな事をすると、ソレが皆に飛び火して悪い流れになります。
また、バスケには声も必要です。試合に出ている人だけじゃなくベンチも大事な戦力です。ドリフで幽霊が志村の後ろに居る時に観客はどうしています?『志村後ろ』『志村後ろ』っていっているでしょ。その一体感が更なる笑いを生むみたいなもんです。
 一人では解らないから試合に出ている5人が話し合い信じあう。それでも解らないからベンチが声を出し一緒に頑張る。さらにギャラリーも見方に付いたら、実力以上のものが出るんじゃないかな??
 流れが悪い時なんかはコートの中はシーン。しまいには、チームメートを批判したりするでしょ。
流れを大事にすれば、良い結果が出るでしょう。ただ練習は必要ですがね。
ソレと、体力も能力です。身体能力だけでは何試合もこなせまん。身体能力のスゴイやつなんて、世の中には五万とおるから、井の中の蛙ではいけない。その辺で凄くてももっと上が居ますから。

今、適当に言いたい事を並べてみましたが、バスケでこんな事(今言った事)が出来れば、かなり世の中にも使えると思いますが、みなさんドォ思いますか??

流れですよ、流れ、勢いですよ。



  1. 2005/03/01(火) 22:48:05|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

