シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年04月02日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気いいやぁねー

今日は自分の現場へ子供を連れて内業しに行って参りました。子供が暇だ暇だと言うものですから、速攻仕事をやめ、鳥屋野潟公園へ散歩に行きました。其処には子連れのファミリーが山のように居てワイワイやってるのですが、うちの子供たちは遊具が余り無いので其処でも不満爆発。結局其処もすぐ出て、熱帯魚やサンへ行きました。熱帯魚を見て帰る途中に遊具のアル公園が有ったのでそこで遊んで帰ってきました。

まぁ、今日の出来事はそんなもん。

公園に居た時に最近仕事を辞めた仲間から電話がきて、辞めるって言った時に後ほど連絡するって言われて、携帯に電話が有り会社の人が何時、家に来るか解らないので1週間ほど家から出ていないそうです。
まぁ俺に言わせれば、相手に自分から電話して事を進めればすぐに済む話だと思うのですが、家でのんびりしている友達に家で何をしてるか聞いたらパソコンで儲かる事がないか見たり古本をオークションに出したりしてたそうです。
儲かりはしないと思いますが暇はつぶれるって思いました。

俺の事なんですが、保有している2銘柄のうち1銘柄が下方修正をして今期大幅赤字ですってニュースが出たもんだから下がりまくって最悪な状態となっています。
敏感な人や経験者はニュースを読んで売りに出したのでしょうが、売り時を逃した、おいらは株の塩漬け状態。きっと、おいしい株漬が出来ると思いまだ保存中。
それも経験ね。

なんかCBMの掲示板にその企業の事が書いてあったけど、専門用語が多すぎてチンプンカンプン??なんか、その株は5月前に一旦売るって書いてあったみたいだ。その人が売ったら俺も売るかな。正統派パクリ芸人ですから。



  1. 2005/04/02(土) 17:11:38|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

