シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年04月19日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

売ったった

昨日,株が暴落した。高騰した後の暴落で、まだ下がると踏んだ僕は、乗り遅れたけど、人銘柄を売りました。手数料を全て引くと1万2千円のプラです。今現在では銀行定期にかってますな。
でも、今日の昼に見たら上がり気味、売った金額は昨日の終値に5円+してプラスにしとったら、売れた。今はそれより1円高くなっているまだ上がるのかな??
引き際や買い際がめんどくさいもんですなぁ。今日嫁にもう売っちゃうのって?引き際も肝心なんだよってカッコつけたが?はっきり言って解りましぇーん。
今週下げるのを期待して、違う株かちゃおうかな??さし値で。1ヶ月1万プラで、10万以内の投資でね。
株も賭け事もお小遣いの範囲でね。



  1. 2005/04/19(火) 12:36:29|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

