シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年07月

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間に合わなかった

間に合わなかった。。。。。
 今日朝に母親に、妙な自信が有るから俺に乗れって言ったら、いくらって言うから100株で130,000円って言ったら、すぐに渡された。
昨日の終わり値なら買えるって思って13万って言ったけど、金を振り込んで画面を見れたのが昼休み、もう13万じゃあ買えない。。。。。
 下がるだろうって、100株13万で買い注文を出しても上がってしまった。
俺は+が増えて行くけど、家族の株が買えなかった。。。。一様、今日は上がる日と見て、13万で8月8日まで買い注文を入れといた。
 まぁこんな素人の妙な自信に乗っかって買ったヤツはおらんだろうけどね。
デモね、一つせこい手を打っておいたんだよ。違反じゃないと思うけど。
俺が株を始めるきっかけとなったCMBと言うホームページに書き込みをしました。中部鋼板をいいと思うのですがどぉでしょう?って。そのホームページはかなりのアクセスが入るから、きっとその書き込みも見られて、調べられて良いって解った奴らは買いに走っているはず。
 細木カズコがホリエモンと競合したかも知れない株価が5倍になるよって言う情報より、確実じゃね。
 セコイ手かもしれないけど、今日だけでも4000円プラだもんね。
この日記をドンドン読む人が増え、良い銘柄を仕込み終えてから、宣伝すれば、かなり良いって思うが、そんな夢物語は無い。
 今回は仕込み前にヘンナ手を売ってしまったので今日の間に合わないに鳴りました。
 物事は段取りヨクだね。

スポンサーサイト


  1. 2005/07/29(金) 15:40:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘンナ自信

 今回の購入した株の中部鋼鈑にヘンナ自信がある。現在一株1300円位だが1800円~2000円にはなると見ている。
選んだ理由は凄く簡単。
サラリーマンが2億円ためた本に載っていた、厳しいスクリーニング基準を、そのままぶち込んで出た物がこれ。
 買い方を間違えて(我慢できなくて)1270円で買えた所を1286円で買ってしまった。グスン。
 ココ1~2ヶ月は上がったり下がったりだと思うが、きっと一番最初にスクリーニングで導き出したコマニーのように上がるはず。
 会社が調子が良いので本当は毎日見なくても良いんだけど、シロート+貧乏症なので見ちゃうね。
 最近、友達が株を始めた。きっかけは多分俺。最初ライブドアが上がるんじゃないかってメールが来て?こいつTVで細木見たなって思いました。そんで次の日に有る銘柄を30株買ったけどどぉ思うなんてメールが。次の日にはその他も買った、上がるの期待なーんか書いてあった。
 チョット調べると、あんましよい株じゃ無いみたい。でも人の事だから、あんまり強引に止めれとか売れなど言えない。がっ、やばそうな株は損しない程度で売って中部鋼鈑を買えって言っちゃった。
 なんにせよ、俺は株の話が出来るのが嬉しいみたいだ。しかも、ヤツより見る目があるみたいだ。
 一緒にハッピーリタイヤ出来るように情報交換して行きマひょ。
中部鋼鈑は明日にでも母親に勧めてみようかと思っている。明日だと買えるのは来週になるが、まだ上がり下がりを繰り返すはずだから、安い時にゲットするから、俺に乗れって。3ヵ月後にはいい事有るって言って見ます。



  1. 2005/07/28(木) 18:37:54|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記の日記

 日記も毎日書かなくなってきた,今日この頃みなさんどぉ?お過ごしですか?今日は日記の日記って事で本当の日記を書いて見ます???
 昨日スペースシャトルが打ち上げられましたね。ラジオを聞いていたら,10日間宇宙に居たら5cm身長が伸びるんだってさ。人間は環境が変わると、その場に合ったように進化するんだねきっと。
 バスケでも仕事でもそうだと思います。何時もと同じ事の繰り返しなら変化が無い。外に出たり、いろんな人と触れ合う事で進化出来るんじゃないかな?
仕事で同じ事の繰り返し作業の人でも気持ちの持ち様や、仕事以外の所で進化しないとね。
俺も宇宙に行って5cm背が伸びたらな。でも、地球に帰ってくるとそれに併せて縮むのかな??





  1. 2005/07/27(水) 08:50:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

株で動いた

微生物的金額で株式を始め、3銘柄を保有していたが売り飛ばしました。理由は
・自分で考えず、パクッタ株なので、もう持っていてもツマンナクナッタ。
・前に、自分でスクリーニングを掛けて選んだ株は今や上がりっぱなし。
くっそってな事で、もう一回スクリーニングを掛けて導き出された、中部鋼鈑にロックオン。
 余ったお金で、一般ピープル俺も俺もシリーズのライブドアを買いました。
なぜなら、テレビで細木カズコが5倍は上がるって言ったもんだから、馬鹿が買うはず。って俺も馬鹿ね。
金が無いので30株だけね。
指値で買ったはずが、なんか解らないけど、その値段より高く購入されちゃって、現在―1100円なり。
前の売ったのと今回売ったので、現在株での儲けアンド損は有りません。
第2ラウンド開始は本日です。
結果をこうご期待。



  1. 2005/07/25(月) 14:07:07|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネットって凄いね

ネットってすげーね。
人と人との出会いも、ネットであるからね。
俺が岩手に転勤で行った時もネットでバスケを検索して、チーム練習に御邪魔させてもらって、友達も出来た。今はそのホームページが休止中だけど・・・
そんな、影響もあり自分のクラブのホームページを立ち上げた。
結構、ホームページはいい感じになってきている?様なきがする?
ネットで書き込みをしたことから、森下雄一郎とも出会えた。
本日、マネージャー希望の方とも出会う事が出来ます。
また、バスケをしたい高校生とも出会えるかも。
出会い系などの犯罪くさいのもあるけどね。
なんにせよ、便利だ。株も買える。服も買える。肉も買える。映画もダウンロードできるし。本当に便利。
因みに、昨日、飲みながら良い株の銘柄を探した結果1つ有ったので、今日、全部保有している株を売りに出した。
これが売れれば、前の儲けと相殺しても5000円位??マイナスとなる。トホホだが、今回自分の判断(パクリ株じゃない)で選んだ物なので、買えれば、どうなるかワクワクです。
それは、今後の日記を期待してくれ。
前に良い銘柄だと踏んでいたのは、コマニーとか言う所でしたが、もう俺の微々たる財力では買えません。500円は上がっているもの。100株で5万よ・・・・残念。
今回の銘柄は、まだ教えませんが、聞きたいかたはコメントしてみて。



  1. 2005/07/16(土) 14:06:16|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の夢

俺の名前はリーダーなぜか、アメリカの大学でテロがあった場所に居る。なぜかショットガンを持っている。チョット撃ってみた。すると、粒粒と黄緑色に光る野球ボールみたいなのが飛び出した。野球ボールぐらいのがピピピって鳴ったので、これはやばい、爆発するって思い、その場を逃げました。大学の中はスーパーセンターみたいになっていて、人気の無い所で銃を捨て、現場に戻ると交通誘導員が一名救急車で運ばれる所でした。テロに次ぐテロって事でミンナを体育館へ集合させる事に。そこで俺は夢の中で夢って気づき、何でもヤッテやれって思って、民衆の中へダッシュ。そしてテロ犯を探すとにしました。持ち物検査で鉄の爪を見せたヤツが居た。そいつが怪しいと見ていると集合場所から逃げたので、ダッシュで追いかけると、犯人は車で逃走。俺も車をって事で、走ってる車に飛び乗るとなんと、とんでもない方向へ・・・・運転手は黒人のニーちゃんで、なぜか話も通じるが、犯人の車は追えないので、とりあえず銀行へ行ってってお願いしたところでオシマイ。
起きると、首を寝違えていました。



  1. 2005/07/14(木) 10:10:52|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テロでチョット思った宗教

 今回のテロで思った。
「少なからず人種や宗教の違いがテロに影響を及ぼしている」
 どの宗教も教えは、そんなんじゃないはず。
 どっかの馬鹿主導者みたいなヤツが宗教(神)の教えを捻じ曲げ自分の思うように解釈をし、屁理屈をつけて正当化して若いやツラヤを洗脳する。きっと、どの宗教の神も人が死ぬのを望んでいないはずです。
 まぁ俺は神の存在は一様信じている。がっ自分は仏教徒だと思うが、何宗かは解らない。でも、毎日仏壇に線香を上げ手を合せて、ご先祖様こう言う。
「昨日も1日ありがとうございました。今日も1日宜しくお願いします。」
子供達にも、手を合わせるように教育をしている。夜寝る前に仏壇の部屋の前を通る時は、お休みなさいって言わせている。
 因みに、皆さん仏壇に線香を上げると煙はどうなりますか?俺は真っ直ぐ上にスーって上がります。あんまり、手を併せていない人は、すぐには真っ直ぐ上がらないんじゃないかな??
世の中には、なんかしら、人間の見えない力が、あるのは確かです。
でも、それを信じきって死んだり誰かに迷惑を掛けてはいけません。
俺は見えない物を信じていますが、幽霊が怖いなどとは思いません。チビッコの頃は夜にトイレにもいけませんでしたが・・・・
何で怖くないかって言うと、毎日仏壇に手を併せご先祖様に感謝しているからかな??
日本は昔から、いろんな神様(自然を崇拝してるため)がいて、それにイロイロな海外からの宗教がミックスされてきたので、一部を除き、あんまり宗教に固執していませんよね。死ねば寺(仏教=お釈迦様)、正月には神社へ二年参り(天照大神)クリスマスや結婚式には(キリスト)など何でもござれのクセに、まだ宗教に入っている人が居る。宗教に入る人は何処かが寂しく弱い人なんだと思います。実際俺が思うに神様は自分の心の中に居ると思っているので、人間一人一人が神であり、又、悪なんでって思っています。自分の中の神を前に押し出して悟ったフリをして儲けている人を教祖って言うんじゃないかな。
宗教法人になれば税金が掛かりませんから、それと、信者を洗脳しちゃえば、バンバンお金をくれますから、もう最高なんでしょうね。
でも、本当にそんな人の教えでも信じていれば、その人は幸せなんでしょうね。そんな御馬鹿さんは俺を教祖として祭り上げてくれないかなぁ・・・幸せにしてあげるのにぃ。
まぁサッキも言ったけど、自分の心の中は無限であり宇宙と同じ位広がりを持っていると考えれば、そんなのを所有している自分の心の中に神がいるって思えませんか??



  1. 2005/07/13(水) 18:28:46|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やっぱすげー

さんざん、ココで書いている森下雄一郎が、あの、あの
「AND1 MIX TAPE TOUR」に参加だぁ。
AND1はどこかのコーチが凄いプレーヤーのビデオを撮ったことから始まって、今では、ストリートから這い上がるチャンスっす。
ある意味、NBAより人気もあるし、そこからNBAにいくやつもいる。
おれも、VOL1から6まで見たけど、見た後は絶対真似をしたくなる。
AND1 MIX TAPE TOURのルールは、トライアウトで勝ち抜いただったか、その日の昼にプレーを見てだかで、選ばれた人が、その日のゲームに出場し、その試合で活躍したら2軍として選手登録され、AND 1 バスに乗り込み、次の試合場所へと移動する。そこで、もちろん結果を残せば、次の場所に行けるけど、そこで結果を残せなければ、その場所から家までの飛行機チケットだけ手渡され家へ戻るいうラブワゴンてきバスケ。
モリの日記では「今日も俺がチームを決めたと同時に2ndチームで一人解雇になって、明日の朝一の飛行機でホームタウンに戻るみたいや。このサバイバル感がなんともいえんな。なんか、生きてるいう感じや。」
まぁ俺も、ネットで調べたり、モリの日記を読んでの部分が多いんだけど、本当に凄い事だ。明日のスポーツ新聞に出てもおかしくない。
そんなのに、残った日本人は居ないはず。
第一歩です。本当に自分の事のように嬉しいし、五泉で1ON1をしてもらった人は最高の名誉だね。
あー今日はモリの日記を読んで鳥肌がったったぜ。
鳥肌がったったのは、若乃花の土俵際のウッチャリ勝利を見た時以来だぜ。






  1. 2005/07/12(火) 18:13:19|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良いチーム

昨日・一昨日・先週と新潟では新潟日報杯というバスケットボール大会が行われた。
佐渡と我が五泉の2会場での開催だった。私のチームは先週は無しでシード一 昨日からの出場であった。結果は1試合目を勝って、2試合目は7点差位で負けでベスト8でした。
地元開催なので会場準備から後片付けなど参加できる人は参加してやりました。
辛口で言わせて頂けば、用意や片付けに2日間とも・一瞬でも来れないって人は余り居ないはずだと思います。
小さい事だが、こんな所から直していかなければ、一致団結は難しいのではないでしょうか?
 今大会は県協会が五泉クラブに会場の準備や後片付けを委託されているわけだから、きっちりやって当たり前。一人でもクラブ員が誰かがやってくれるだろう的な、俺一人ぐらい、面倒くさい等、思っているようでは、それが1人が2人など増えた場合、五泉クラブには任せられないとか、クラブの名に迷惑がかかります。また、個人的に凄く使命感をもって頑張っているヤツも居るのに失礼です。こんな風潮は無くしたい物です。
 良いチームとは、そんな所もしっかりして反対に、いやな事を楽しめる面々が多いのでは?っと思います。
 昨日、片づけを終えてお疲れ様会を4人で開きました。飲んでいただけ?飲みたかっただけ?かも知れませんが、そんなのも結構大事かもって思いました。頑張った人に愛情1本みたいな感じ。
それで、その後、女子準優勝チームの飲み会に参加させていただきました。
このチームは、良いチームだって,一緒に飲んで思いました。こりゃあ強いわけだって思いました。
良い点を幾つか上げます。
1.優勝目指し一致団結している(目標の明確化)
2.ビデオなどを撮って反省会で上映していた。(口だけじゃなく映像で反省をしていた)
3.父兄も参加して一緒に喜怒哀楽みたいな。(バスケを通じ輪が広がっている)
4.試合での各々のバスケの役割が明確化されている。(誰が何をやるべきか)
まだまだ、あるけど、昨日はのんで輪が広がってとっても楽しい酒でした。
 最近、ウチのクラブでは試合後の反省会がありません。
最近来た若手に逆に質問されました。反省会は無いのですか??
誰かが言わなければ始まらない?
俺?応援の声が小さい??
やっぱ、反省会はウザイけどあった方がミンナが、その試合をどう捕らえたかが解るので復活する事を願います。
それと、もう一回クラブの体制の見直し入部するシナイや目標の設定等を明確にするべきだと思います。部費、交通費、試合毎の徴収金、学生の取り扱い、各役員の明確化等をするといいな。こんな時どする?みたいな。
ミンナで目標を決めれば絶対今より盛り上がるはず。
俺は今回の試合はあまり出れなかったけど、俺より年上の人がまだ、あんなに頑張っているんだから、もう一度体力と言う能力を取り戻し若手を押さえ込もうかって考えています。
今でも自称、試合の流れを変えることの出来る男なのに、体力が戻ったらって思うと先っぽが熱くなります。
目指せゲームを支配する男みたいな。
夢はでっかく、言いたい事言ってみました。



  1. 2005/07/11(月) 18:18:35|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

笹の葉サラサラ

 昨日は七夕でしたね。家に帰るとタケに願い事が吊るしてありました。長男はパパの足が早く良くなりますようにでした。おー感動。ビバ家族って感じで。最高でした。俺の願いは交通安全です。大事な家族や仲間が事故に遭わないよう、また起こさぬよう交通安全にしました。
 明日は、バスケットの試合があります。ウチはシードなので先週は試合がありませんでした。明日の第一試合は俺より若い人は居ないが往年の名プレーヤーの集まりチームです。なんと、マスターズ全国2連覇中の原動力となった方々がいらっしゃるチームです。
ウチのチームにもマスターズメンバーが居るんですけどね。
 明日は俺が年寄り臭いプレーは出来ないって思っています。
バスケが好きで先週を勝ち抜いてきた先輩達に恥じぬよう空回りになるぐらい頑張ろうと思っています。
 実際俺が出なくても勝つのは当たり前なのですが、若手が多いので試合を相手ペースにもっていかれれば、かなり苦しい戦いになります。
 自分らの試合のペースに早く相手を引きずりこんで、楽勝モードで次試合に挑みたいです。
 若手のモチベーションを上げ1コーターで決着を付け後は主力を極力休ませる事が出来れば、次の試合もいい流れで勝利が出来るって思っています。
アー早くバスケがしたいね。
そんで、おいしい酒をのむぞ。



  1. 2005/07/08(金) 17:23:20|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ

たら・れば・を言うなって事なんだけど。微々たる金で始めた株は現在トントンって所。利益を出した時に売ったのと今のマイナスが一緒ぐらいって事っす。でも売っていないから実際はまだ損はしてないと思って塩漬け状態。
たら・ればなんだけどズーット前に買いたい株がアルって言いましたが、その時の100株の金学が120000円程度だった。今は100株で170000円になっている。
この株を見つけたのは、読んでる本の通りにスクリーニングをやって、その時に俺が買えそうでイイヤツって事で自分で選んだ銘柄だ。
でも買っていない。なぜって?その時、銘柄をパックッて買っていた銘柄がチョットそんしていたからなのだ。
売り時ミスかな?自分なりの売る決まりが無いからこうなる。
でも、あの条件でスクリーニングを掛ければ良い株が落っこちているかもしれない。やりたいが、本を人に貸しちゃったのでお預け。
 次回はパクリ株を売って自分の思った物を買おう。
最近、この日記の更新をサボっていたので読む人が少ない。

たまたま、読んでいる人ありがとうね。
もっと、面白いネタを書いてリピーターを増やすぞ。




  1. 2005/07/06(水) 17:39:15|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

人をマトメル

この日記は昨日書いたのだが保存に失敗した為,本日書く事にする。
 森下雄一郎クリニックを無事に終えたわけだが、先週の土曜日にアル人からクリニック開催の費用にクラブのお金を使用するのは、どうかと思うって言っている人が居る事を聞いた。
 俺的にはクリニックは意味のあるものだったと思っているし、実際、参加した人達は、前回と今回で考え方やプレーが変わった人が居る。
 今回の趣旨的にも子供へのクリニックでバスケに興味を持ってもらうや五泉クラブの知名度UPは成し得たと思っている。
また、俺はクラブの掲示板にその都度状況を書き込んだつもりだったし、その様な意見を言い合える場所にする為に掲示板を2つ用意している。クラブ練習終了後にも伺いを立ててきたつもりだ。それが、後になって、その様な事が聞こえてきたのは残念だ。が、俺が意見を言える環境を整えていなかったとも考えられる。どっちにしろ俺は、直接意見を言わないで何処かで言っている意見は聞かない。だって、クラブ員が10人居れば10人の考え方があるわけで、全員を満足させる事はかなり難しいからだ。だから、チョットでもいい方向へ進むために意見を求めているわけなんだけどね。
それと、人伝いに聞くと話が変に聞こえて来るので厄介だ。だから、俺は、あんまり陰口をタタカナイ様にしている。そんなので男を下げたくないからね。本気にムカツケば直接言います。
 俺と言う人間にはメッキ(たとえるなら金箔)が幾つも幾つも付いていると思っている。メッキが剥げれば信用も失うし男も下げる。いつかメッキを重ねて重ねて本当の金の塊になりたい。
 また、保守的にクラブをただ運営しても新しい風は吹かないし、盛り上がっていかないと思うので俺は、これからもイベントを企画していくだろう。そのイベントをやり遂げる事で確実に俺のメッキが増していく。今回のクリニックを開催するに当たってはかなり苦労をしたが、皆に助けられ開催する事が出来た事は非常に嬉しい限りだし、文句のアルヤツが居れば、じゃあ君はこの様な事ができますか?って聞くね。でも、きっとそういう人はヤランデいいもんそんな事って言って終わりだろうね。その様な人は、どっかで、自分を安全な場所においてこんなもんだと思っているあまちゃんなんだな。俺も中学や高校の時はそんなもんだったし、それがカッコイイと思っていた。やっぱ冷めちゃいけないんだよ。何事にも熱く生きよう。
ココにこのような日記を書いているのは、その言ったヤツをにくくて書いているんじゃないよ。
だって俺はそいつの事好きだもん。
ただ例に上げて人をマトメルのは面倒でって言いたかったのだ。
でもやりがいはアル。
真っ直ぐ生きよう。
俺の意見は間違っている事もすんげー多いので、意見宜しく
俺は聞く耳持ってますよ。2個も。




  1. 2005/07/05(火) 19:20:46|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

伝説の男

げぇ超大作書いたのが消えたので短めにもう一回。先週は金・土・日3連休であった。金曜日は兄貴が家を建てるのの上棟式(団子巻き)に家族で行ってきました。近年は団子巻きをする家が余りないので子供達には凄い良い経験となりました。団子巻きには100人位の人が居たと思います。子供の前にある、お菓子を取り上げるオバサンや子供に饅頭を取られまいと足で饅頭を踏んずけ食べられない状態の饅頭を拾うオジサン。イロイロな人が居て大変面白かったです。兄貴らしかったのが、すみ餅の代わりにバスケットボールを投げボールを取った方が後で、すみ餅と交換すると言う物でした。流石バスケットマン。その夜、兄貴からスナックで飲もうと言うお誘いが・・・スナックへ行くと兄貴はカナリHIテンションで声が何時もより3倍でかくなっていました。兄貴がそんな風になるのは余り見た事が無く、良い酒で相当嬉しかったんだなぁって俺まで嬉しくなりました。
土曜は麻雀をやりました。結果は4000円の勝ち。麻雀後バスケへ行きました。バスケ後、皆で楽しい酒を飲んだのですが、日曜の朝に一緒に飲んだ市外のヤツから電話が・・・一緒に居たヤツが居ません。車のドアは開き、財布・携帯・スリッパも置きっ放しなのに彼は居ない。これは大事だと携帯を使い実家と彼女に電話したが彼は居かったので、警察へ・・・・警察で手続きお終え外に出ると、遠くに彼が彼が見えるでわ有りませんか。。。彼と合流し警察やお世話になった方々に謝りました。彼から理由を聞くと知らない人の家に勝手に上がり宿泊してしまったとの事(当然本人は酔っているので記憶が無い)でした。伝説達成、五泉で初飲みにして、不法侵入宿泊コーヒー付きを達成したのです。




  1. 2005/07/04(月) 19:20:13|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紡がれた出来事

今日の出来事って昨日?いや一昨日の事になるのですが、事務所から現場へ歩いて向かう際にバッタリ高校へ通うハトコに会った。コッチも偶然一人・あっちも偶然一人。通学時間なんで誰かしらいてもいいのに。
ばったり。そんで、そんな事も有るもんだなぁって作業員の方々に話していると、ちっちゃい猫が??良く見るとイタチ、俺が、あっイタチって言ってミンナが振り返るとイタチは隠れて見えない。俺だけ見たみたいな。こんな偶然が重なるって事はアタル??宝くじを買おうって思ったが、買えなかったので、帰りにパチンコでも?でも家には子供とか居るしなぁって考えている所へ嫁さんからメールが「本日子供がホタル観察とかで出かけるので家には居ない」オーこれはパチンコへ行けってことだと思いパチンコ屋へ。北斗の空いている台に座り台番号を見ると666でした。2000円で掛かったのですが、メダルが無くなりもう1000円をつぎ込みました。単発でした。がすぐに引き戻し7連、200はまり単発、すぐ単発150はまり北斗を揃え、本日は万枚コースって思ったのに単発。100ぐらいはまり14連で出たり出なかったりで、飽きたので辞めました。付きの小遣い位は勝ちました。
この勝ちは勝つべくして勝った紡がれた物のだと思いました。が本流の付きの流れではありません。上手く育てればホップ・ステップ・ヒップホップになるはず。
引き寄せますよ




  1. 2005/07/01(金) 02:42:12|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。