シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年08月01日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい時間

 一昨日から、家族で福島県いわき市に行ってきました。大学時代の友達が集まりBBQをすると言う企画。参加者は結婚式などではチョクチョク集まる面子とバスケの先輩。(この先輩は北海道の人なので)この前11年振りに再開した。当初先輩は仕事で7月末まで仙台に居ると言うことだったので、この前俺の実家に集合したんだけど、工期延長で8末まで居る事になったので今回は、いわきの後輩の家に集合をしました。
 BBQは先輩が用意したジンギスカン。北海道では「ジンギ」って言うらしい。から揚げは「ザンギ」
ジンギには今回、うどんを入れて食いました。味付けジンギなので、その味が美味い。新潟で初めて食べたんだけど美味くて、お取り寄せしたほどです。
因みに、ジンギは北海道の小林って所。インターネットで買えマッセ。
 しかも、北海道式BBQでは、ホッケや秋刀魚も焼きます。どれも、とても美味かった。何でも焼いて食べた、まさに、ジンギ無き戦い。
昼から、浜辺で飲み始め夕方に終了。そこから温泉へ行き。そこで、マネージャーをしてた子と合流。そのままラーメン屋~コンビニ~後輩の家で酒を飲みました。マネージャーとも11年振りとなるのか??面白かったです。
 次の日の朝、まずビールを飲み、アスレチックで遊び、温泉、昼飯、まったりと過ごし。帰宅。帰宅最中に栗田貫一ショーを見てから帰りました。(野外ライブで大量の虫が貫一を襲っていました)
先週は凄く楽しい時間を過ごしました。また、友は何年経ってもすぐに、その時に帰れるって再確認しました。
 今週も盛りだくさん、今日は子供の所にチビッコが泊まりに来る(果たして何人くんだぁ?)。木曜には兄貴と慕う方の誕生日(キャンキャンてがん、せっぺ飲むよ)、週末には又新しい出会いがありそうです。バスケのフリースタイラーやアルビレックス平岡などと楽しい時間を過ごせそう。
 株も又上がったし収支+9480円だ、楽しいね。笑っていれば福が来る。悲しい顔には福が来ない。
 今回の遠征でのヒット言葉。ローレン度8(ローレンはハタシテ何を表す単位なのか??不明)
 今の俺は今日暑かったのでローレン度4です。



  1. 2005/08/01(月) 18:08:15|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

