シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年08月08日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も勉強した。

 今日も勉強したね。法案が通る通らないで政治が不安定だと値が下がるんだね。素人のオイラは午前中に自分の株価が大幅に下がるから、なんだぁ??って思っていました。午後に解散が決まると上昇して前日よりプラスをつけました。
金が有れば買いましたのですが、ねーし。
 株を解っている人なら、安値で買って高値売り抜けをしてるんでしょうね。
 今日だけでも株で凄い稼いだ政治家居るんじゃねーかな?だって政局が悪くなると株価が下がって、戻れば上がるのを知っているはずだから、そこを利用したヤツは必ず居る。まちがいない。
 今日だけで宝くじが当たったほど儲けたヤツや、一年間分の給料ぐらい稼いだ人も居るんだろうね。
俺の持っている株でも平均落差が一株あたり±50円はいってるもんね。でもそんなこと知らなかったし、弾(現金)もねーし。
 次回の時までに弾を込められるようガンばっかな。
株をやっていたり、いろんな人と会う事は日々勉強になります。
先週もバスケで熱い素敵なヤツラと出会いが有りました。プロバスケットボーラーとも知り合いになれました。
本当に勉強になる。
いい刺激ってかんじです。
俺も他の人へ良い刺激を与えられればなって思います。



  1. 2005/08/08(月) 17:51:34|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

