シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年08月25日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタをくれぇ

ネタがない。
適当な日記を書きます。
最近、『指とま』なるサイトが流行っているらしく早速登録してみた。これは、簡単に言うと同窓生や昔のクラスメイトを探すような物。
自分の出身中学と出身年を入れたらヒットしました。
十数年ぶりの再会(しかもネット)
その方から、ミクシィなるソーシャル・ネットワーキングサイトに紹介され、登録。そこで、現在同じような仲間を発見中です。
冬には中学の時のクラス会を開きたいと思っています。

株の話を昨日20円上がって今日20円下がった。
これを、上手く乗り切れていれば、昨日の高値で売って本日の安値で拾う。
200株で4000円の利益となったわけ。これの大規模な事をしているのが、トレーダーの皆さんなのかな???
ネタ銭がイッパイ有れば、銘柄をチェックしておいて10円でも20円でも上がると踏んだ時に仕込んで、上がったら売る。
それだけで、良い金が入ってくる。その日上がらなくてもバリュー株なら何時か上がるので持っておけば良い。
かなり、リスクの少ない資金運用だと思う。こんな事で暮している人も山のように居るんだろうね。
少ない金額で短期間で金を儲けるには、この方法が良いんじゃないか。なんか、バリュー投資はすぐに結果が出ないから、うずくね。
一様、第2ラウンドは今日現在で+11,000円です。
明日、26万有ればアル企業の株を100株買って、夕方売ります。すると、2万は抜けるはず。そこは今日、昨日より350円UPしていて、明日も延びそうだからね。でも、カワイイ今の中部鋼鈑を売って買うつもりにはなれない。トホホですよ。とほほ。



  1. 2005/08/25(木) 18:18:24|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

