シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年08月29日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう一度、頑張ってもいいかな

連続でバスケねた。
11月に全国大会に行く。
25歳で初めて全国青年大会バスケの部に出場して、今回で俺は6回目の出場となる。
クラブ選手権で1回出ているから全国大会は7度目だ。
初めて全国大会に行ける時は、凄く皆でまとまってチーム一丸となって練習をした。結果も全国2位と結果も出した。
自主連もした。
最近はどぉだろう?
もう全国青年大会へ行くのが常連になってチームとしては盛り上がりに欠ける。結果も伴わない。
自分の気合はどぉだろう?
3回目の出場で負けたときの思い出は前半は自分が出てて勝っていたが、後半は出場チャンスが無く逆転負け。
4回目は県外で練習していた事もあって、出場時間は試合の優劣が決定した最後1:30秒程。
5回目は結構でて、それなりの結果を出せた。
6回目はと考える。
自分なりに頑張って練習しているつもりでもプレータイムが伸びないのは自分の努力が足りないのだ。
俺は前に書いたかどぉか解らないが、子供に何でも良いから1番になってみろって言いたい。
俺はバスケで日本1位になったぞ、そんな俺の子だから、お前も努力をすれば必ず日本一になれるんだよ。って教えたい。
そんな日本1になれるチャンスは今回で最後だと思うので、最初に全国へ行った時を思い出して頑張ってみようかと思う。
そうすれば、俺自身プレータイムが短いだのの格好悪い愚痴は出なくなるはず。
もう一回ぐらいやってみよう。この2ヶ月。
絶対悔いを残さない為にも。

株の話もしよう。
前に持っていた株の中間何とか金が貰える。
200株有ったから
2.4円×200株だったかな?
これだけでも美味い。
定期を超えた。
もうその株は持ってないけど貰えるんだね。
ぐははは。
最近パチンコをして負けてしまった。
1万ほど先輩から金を借りてしまった。
ライブドアを売っちゃって返すかな。
全国へ行くまで、パチンコはやらない。



  1. 2005/08/29(月) 17:29:00|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

