シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年09月06日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪しい情報かな?

前に書いたかもしれないけど無知だから、ずーと前にヤフオクでシェアーを買ってしまった。知ってれば無料でダウンロードできんのに。シェアーを簡単に言うと、ウィニーと同じ。
その買った中にオークションで売られている情報集があった。その中から今日は一つ。
 夫婦や恋人の間には、やっぱエッチは必要ですわな。
それゆえに、悩みもある訳ですよね。
例えば、小さい、臭い、でかい、毛深いなど。
ソンナノハ愛でカバーって言っても悩むヤツは悩む。
例を挙げよう。会社の後輩は奥さんとの営みでこう言われた。『もーっ』
それは、余りにも早くイってしまった為、奥さんが彼を叩き言った言葉だ。
1.そんな彼や同じ悩みを持つ貴方に。怪しい情報。
Hをする何分前に亀頭部にマキロンを塗るのだ。これだけでOK。
なんか、市販で売っている増強とか早漏が直る薬の中に入っている成分と同じ物がマキロンに入っているらしい。
俺なりに追加すると、入れる前に亀頭に刺激があった方が長持ちするんじゃねーかって事。やっぱ舐めてもらってからの方が長持ちのような気がする。

彼氏に『お前、締まり悪いな』なんか言われた貴方はこれ。
1.ナスの漬物をする時に使うミョウバンをすり潰し営みの30分前に塗っておくとの事。これも、売られている薬の成分と同じのが入っているらしい。

この日記を読んで試した人はコメントください。因みに俺は、そんな物は必要ないから大丈夫。
27歳位だったかに立ちが悪くなった事が有ったがもう完璧に克服。
今日はシモッタねた。だったが、本当は得意中の得意のネタなので、反響が大きい場合は又書こう。

株の話を一昨日、昨日、今日で100円以上上がったので+は2万以上だぁ。



  1. 2005/09/06(火) 12:26:45|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

 

