シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年09月12日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

選挙と試合

昨日は選挙だったね。
自民党の圧勝で終わった選挙だった。
小泉首相は郵政民営化等を歌って4年も首相をしたのに痛みだけは国民が伴って公約は全然。
パッパと人気が有るうちに改革をして、国民の痛みを和らげて欲しいから、みんな自民党に入れたんじゃねーかな。
俺の昨日はバイト。
今日は手が痛い。筋肉痛だす。筋トレもできるバイトか?
 今週の土曜日に試合がある。相手は青年大会の予選で対戦したチーム。
ココには凄いエースが居て1人に40点は取られたかも。青年大会ではエースは凄い活躍したが、他が体力的に×だったから、うち等が勝ったような物。
ムこうは今回の大会では気合を入れて、うち等を倒しに来るが負けられない。
 俺ってば、土曜の遊びバスケでモリから貰ったAND1の靴を履いてバスケをしたら、かかとに靴擦れが・・・・・べロンて剥げた。べロンて。
メッチャ痛い。
全国が決まってから基礎に力を入れて来たが、実を結ぶのは、まだ先。
でも、土曜の試合では自分のプレーを出し切ってやるぜ。

先ずは俺の決意表明から。
「土曜日仕事無いように段取りつけて仕事を休んで試合に行きます。そして自分のプレーによりチームに勢いとガッツを入れたります」




  1. 2005/09/12(月) 20:53:00|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

 

