シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年09月15日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初写真、体験記

初体験と言う題で見た方はごめんなさいよ。
初めて写真を載せてみました。
前のブログに書いた通り、今年足を手術して・・・・現在に至る。
で、昨日書いた通りに先っぽ濡れたから、買っちゃいました。
その名も「ヒールパッド」
ゴール下ではトップヒールの俺が
ヒールパッドを使用。
歌い文句は
脅威の衝撃吸収力。
軽量タイプ。
軽量タイプって事は
軽量じゃないタイプも有るのか?
否・店には無かった。
その他
優れた反発力を発生。
なんと、実験で人の頭の高さ程から生卵を落下させても割れません。
しかもぽーんと跳ね上がるとの事。
家に帰って実験をしたい・・・が卵が割れると汚くなるのでヤメ。
まだまだ
ソールが足の形に変形する。
洗濯可能。
丁度良い触感を与える。
抗菌性。
など、すばらしいものらしい。
なんと、609円
でも、最後に本製品使用による医学的な治療の効果はありません。
との事。
まさに自己満商品。
今日の練習より使用開始。
NEC_0017.jpg

次はこれ
NEC_0021.jpg

靴擦れで、べろんちょムケた。
薬局へ行っても、たいした物なし。「ばんそこ」を購入。効き目なし。
スポーツ店で、これを発見。
その名を?何処が商品名だ?
その前に、なんだ左上の人は?
昔ギリシャのイカロスか?
すると、あの羽は?ロウで固めた鳥の羽。
が歌では、その羽を両手に持って飛び立ったとあるので、両手を見ると・・
剣と盾。
結構バイオレンスね。
でも服装はムキムキマンそのもの。
まぁイカロスもどきは、それまでとして、その名も。
やっぱ解らん。
書いてあるのは、リガードスキンケアー
その横にウィング
下にはSC―1
その斜め下に科学で体をガードする英語でREGUARD
よって、きっとリガードが商品名か?いや会社名なのか?
裏を見てみる。
脅威の皮膚感覚パッドこの感触は、人肌です。
おー寂しい秋の夜長には最適。
人肌恋しい人必見。
人肌の正体はポリイソブチレンポリウレタン。
しかも皮膚に良くなじむ皮膚保護剤ハイドコロイド使用。
会社名はアルケア。
早速貼ってみた。
おぉーなんかいい感じ。
かなりフィット感あり。
つけた感じがしない。
多い日も安心って感じ。
上から触った。
あんまり痛くない。
靴を履いてみた。
まぁ大丈夫。
今日は練習できそうだ。
練習での感想は又今度ね。





  1. 2005/09/15(木) 11:58:06|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

