シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年09月16日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボロ株だって

本日、友達からメールが。
ボロ株に切り替えました。1万株1点買い。
だそうです。
俺の返事。
博徒だね。ほっとくと会社が潰れてパーになると悪いから目が離せないね。三菱自動車が50円ぐらいになれば俺もやってみたい。
ボロ株ちゃんとは、一株が、すんごく安くて、もしかすると上がるし、もしかすると、会社が無くなって株券がパーになる。品物。
いきなり、ポーンって上がる事もあるので、博打的要素が大。
でも、それ専門で吹き上がるのを待っている人も居る。仕掛けて値を操作して儲けている人も居る。
まだ、俺は触りたくない株ちゃんです。
でも、少ない投資で手早く大きく稼ぐにはこれが良いのかもね。
彼には、まだ銘柄を聞いていないが、彼らしいやり方です。
高校のときも彼の財布にはお金がイッパイか無しかどちらか。
何故有る無いがハッキリしているか?それはパチンコ。
でも、高校のときからバイトして親から金は貰っていなかったな。
俺も高校のときは、バイトしてたから親から御小遣いは貰わなかったが、結局飲んで無くなった。
唯一残ったのは車とバイクの免許を実費で取ったことかな。
後は毎週開かれる宅飲みで消えた。
高校のときは家に酒屋が来て空きビンを回収しにきていた。
今考えると結構おませなガキだったのね。
そういえば中学の卒業式が終わった夜に喫茶店を貸しきって飲んで歌っていたなぁ。
中学の時パチンコに勝って赤ちょうちんに行ってビールを頼んだら、マスターに怒られて、ジュースを飲みながら焼き鳥り食ったなぁ。
パンクを気取ってボロボロのTシャツ着て新潟行ったなぁ。
全部今見たら変なガキンチョだったのね。
まぁ、嫁さんにも良く変わっているって言われるなぁ。
あんまり常識ないし子供みたいなんだろうな。
いや、油がギラつく中年ナイフなんだな。
触ると怪我するぜ。
べとつくぜ。
食べると身になるぜ。
熱いぜ。
さっきミクシイをうろついてて感じたのは奥が深い。
どんなジャンルも揃っている。
もちろん夜の方もな。
俺も体験談など書きたいが、読者に引かれると悪いし、イメージが崩れる?
もし愛する嫁が読んだら、俺の過去がバレルなどから書かない。
ソフトな下ネタで我慢・我慢





  1. 2005/09/16(金) 17:45:00|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

