シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2005年09月27日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱグウタラ炸裂

三連休は当然、日記をサボった。2日間仕事で最終日はバスケの市民戦に出場した。
やっぱりグウタラ炸裂。
市民戦の話を。五泉と言う小さな市で約30チームが参加しバスケを行った。
単純計算30チーム×5人(最低人数)=150人はいた計算となる。
五泉の何処かで活動または、その他で活動している人がまだまだ居るって事になる。驚きだ。
五泉クラブに所属していて市民戦に出る以上は、遊びとは言え優勝しなければ駄目だ。AND1チームが選抜チームに勝つようなものか???。
結果的には優勝した。でも、私のチームには五泉クラブでのスタートが一人も居ない。
スタートが2人居るチームやスタートが1人居るチームは負けた。
何を意味するか?
バスケは1人では勝てないのだ。
やっぱ役割。経験。気持ち。チームワークとなる。
我がチームは女子も含め8人だったか9人だった。決勝まで女子は大活躍。決勝ではスタートが居るチームを破った所だったので男だけでの戦いになった。途中で女子に出るか聞いたがNOだった。
決勝に出場させられずごめんなさい。
夜は10人程度で打ち上げを行った。何時もの五泉クラブの飲み会は、もっと人が沢山居るのでチョット寂しいって思ったが飲んだら、そうでもなく盛り上がった。記憶も無かった。
まぁ市民戦ではそんなところ。
次は全国マスターズ新潟代表の事。我がチームの監督は新潟マスターズチームで全国2連覇を行っている方。
今回勝てば3連覇である。
昨年まで新潟の36歳以上の方たちは、まだバリバリで走りまくって勝って優勝していたので、今年から40歳以上の出場制限が掛けられた。
結果は3位。
2点差で東京都に敗れたらしい。
でも誇れる結果だと俺は思っている。
昨年居たメンバーの走る方やガードは凄まじいから、かなりの戦力ダウンだったと思うが、それを跳ね除け全国3位なのですばらしい。
きっとみんなの気持ちが一つになって頑張った結果だと思います。
監督が帰ってきて飲んだ時に、その話を聞けるのを楽しみにしています。
次は昨日だか今日思った事。
前に友達の定義で、会ったら、その時に帰れる人って書いた気がするが。
音楽もそうだって思った。
その曲を聴くとその当時を思い出すなどがマサニそれ。
俺は良く若く見られるが高校から同じバンドの同じ曲を聞いているからイッツモその当時の飯時の気持ちで居られて若いのかもしれない。
ただ単に精神年齢が幼いからかもしれない。
若作りなのかもしれない。
バスケで若いやつと接する事が多いからかもしれない。
その方のライブに来月行くんだ。
効能としてライブ後の観客の顔は恵比須顔です。
次に株
そろそろ、長いので飽きてきた方も多いと思いますが、株の儲けが5万を超えた。
第2RUNDは2ヶ月もたっていないはず。がははは。
天才。
天才。
ココで売ればの話だよ。
先週末パチンコで御小遣いを皆持っていかれた。
最初今年の目標でパチンコはやらないようにするって言ったのにぃ。
まぁ成長しない僕であった。
でも確実に体はボロボロになっている。
明日はモリの出たMIXテープを見た感想と、モリのコメントから感じた事でも書こうかね。

スポンサーサイト


  1. 2005/09/27(火) 17:56:23|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。