シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2006年03月14日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じ顔

今日、現場に井戸を掘る会社の方が来た。
新規入場をしようと顔を見ると、なんと、昔のうちのクラブのエースではないか???
思わず声をかけようとしたが、チョットまて、背が低い。
がっ、顔はうり二つ。
苗字は違う。
年もこっちが上。
いやー見れば見るほど似ている。
世の中には同じ顔が3人は居るって言いますが、そのうちの一人と違うか??
俺も昔、何とかさん?こんにちは?こんにちは?なになにサンですよね?
いや、違いますってのがあったけど、ホント同じ顔の人と飲んでみたい。
ただ、井戸屋の彼は背がチト低かった。



  1. 2006/03/14(火) 22:28:10|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

