シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2006年06月14日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボンバー平岡

昨日、前アルビレックスガードだったボンバー平岡率いるアップルスポーツカレッジと練習試合をしました。
俺は、仕事で行けないかと思ったが、仕事を終えぶっ飛ばして試合会場へ行くと残り4分だった。
靴を履いてユニホームに着替えたら速。試合にだしてもらえた。
監督に感謝。
点差は20点位はなれていた。
出てすぐにファールを貰いフリースロー。
アップなしと、日曜日のボーリングで筋肉痛が出ていたと言う言訳で、第1打目はリングに届かなかった。
ショートですわショート。
当然2本目も外しましたよ。
試合には勝ったが、みんなのプレーを見て文句を言えなかったのが残念。
でも、後での飲み会で練習でやった事がチョット出せたと聞いて。
OKOKだと思った。
飲み会にはボンバーも来てくれた。
熱いバスケの話を聞いた。
ボンバーもホント熱い。
やっぱ本物と飲む酒はウメー。
みんな俺と飲む酒はキットうめーよ。
自称本物だからね。
梅じゃネーよ。
産めでもねーよ。
埋めっぞでもねーよ。
上手いでも(いやあれは上手いからな)
美味い。
甘い酒だよ。



  1. 2006/06/14(水) 20:09:55|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

