シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 2006年08月15日

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けきんぐ

昨日、日記を書いた後、暇だったので近所の公園でシュート練習をした。おー秘密練習ってココで言ったら秘密じゃぁねーけど。
ナンカ、34歳にして朝っぱらから、一人で誰も居ない公園でバスケやるって。俺ってバスケ馬鹿ちゃんね。
その後、家で麻雀をした。
結果はマイナス23,000円
最悪。
役満だって上がったのに。
昨日は半ちゃん16回で役満が3回でた。
でも一人勝ち。
一人が5万勝って行きました。
しかも、昨日は夜に誘いのメールが来てたのに気付かずっていうか、届かず、センターに問い合わせてやっと来た。
そんなぁ、気付けは早めに辞めて行ったのにぃ。
そうすれば傷も半分くらいでスンだのにぃ、残念。
最悪さ。
今日はバイト。
その後に練習があるのかなぁ??
有ったら良いな。



  1. 2006/08/15(火) 07:21:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

