シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) いいな

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいな

昨日、ある大学生から「この日記面白いですね」っと言われた。そこで、チョット思ったのが今の大学生はいいなぁである。見たいもの情報はインターネットで即座に入手できる。
 俺が大学生のころは、携帯なんて持っている人は居なかったし、パソコンも30人に一人位が持ってる程度で、そのパソコンもインターネットには繋がってないと言うありさま、まさに10年一昔である。
 俺なんか、大学には遊びに行っている感覚で授業は出席せず、バスケと酒と女と麻雀ばっかやってました。最近ネットサーフィンをしていると株を真面目に考え勉強し運用している大学生が多い。
 10年前に情報を入手し先を見越して事業を起したのが、ライブドアの社長とかじゃないかな。また、はやばやと携帯の着メロサイトを立上げた人はバナー広告の収入が月に1000万とかになっている。
 10年前は、あまり情報が無い?本当は新聞や雑誌などにも載っていたのだろうが?僕は見るわけも無く時の流れるまま今に至ります。
 先を見越せる情報を手に入れたり自分に有利な情報をネットではほとんどタダで見れるので、俺は最近情報を見まくっています。
 みたサイトの中に金持ち兄さんへの道ってのがあって、その人は元でなくネットで稼ぐと三年前に仕事をやめホームページを立上げ現在迄に30,000,000円ほど稼いでいます。三年前はミンナに辞めなさいとか色色言われたみたいですが稼いだ物がちです。
 いいな、いいな、他人はいいなって言ってばかりいないで俺も頑張らないとね。




  1. 2005/01/26(水) 18:40:40|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

楽しもうよ

楽しむならとことん♪
  1. 2008/08/14(木) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. セフ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

相手を探せ

楽しんでいこうぜぇ
  1. 2008/08/20(水) 12:20:13 |
  2. URL |
  3. 出会いa #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/1-360cde0f
 

  

 

