シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 愛は距離・恋は金

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛は距離・恋は金

 愛は距離・恋は金って聞いて皆さんはどぉ思いますか?
これは、俺がヨク若者に言う言葉です。実体験に基づき、この言葉を若者に送っています。
「中には違う人も居るだろうが」俺はヨクこの言葉を使っている。結婚すると又、使う言葉は違ってくるがねっ。
 若い人ッて言うのは、付き合っている異性の事しか考えられなくなる。どぉせ別れるのに・・・でも、周りには高校から付き合って結婚している人が結構居るけど・・・それはさて置き
 大学生で県外の人と付き合って就職で地元なんかに帰ってくると、又は高校を卒業して県外なんかに行くと、遠距離恋愛になっちゃう。
 始めのうちは、「絶対お前だけ」みたいな感じで2人で盛り上がっているわけだが、寂しさも手伝ったり、環境が変わり他の異性なんかに眼が行っちゃうわけだ、そして行き違いが多くなったりして、残念・チャン・チァンってなもん。
 その他、上手く行ってるけど、何処かに嘘があるケースもある。
やっぱ合コンへ行ったりするだろうし、他の異性とヘンナ関係なんかになる。でも心の中と電話の向こうの彼女や彼氏には、お前だけみたいにになるはず。やっぱ人間寂しさ募るとそうなるんじゃないかな?嘘を押し通して長続きさせているはず。
結婚してれば遠距離も別かもしれないが、若手ならこうなるはず。
 まぁ愛なのかもしれないが、所詮その程度。
恋は金って言うのは、金が有る奴はもてるし、金が有ればバンバン遊べちゃう。もしも、愛だ愛なんか言っている高校生が大金を持ったらどうなるだろう??やっぱイッパイ遊んじゃうんじゃないかな?
あんまし、何言ってるかわかんなくなってきたけど、俺の思う愛って言うのは重いもので、親が子に注ぐモノや嫁に注ぐモノかな。
 昔は彼女に愛を注いでるって思って盛り上がっていたがね・・・・
恋っていうのは、俺の中では結構軽い物って感じでだね。
 俺は人を好きになると嫌いになる事はほとんどありません。どんどん好きになるタイプです。若い頃は自分だけ好きで盛り上がっちゃってヨクだまされたもんです。しかも、鈍感だから気づかない。若いってスバラスィ。
若かりし日の考え方では、何があろうと俺の元に帰ってくれば的な考えがあった。あまーい。あまいよ。あますぎるよ。
 いろんな人が居ます。皆さん気をつけましょう。
・嘘を言って傷を付けるのが平気な人や、すぐいろんな人に目が行き本気になっちゃう人。自分だけ盛り上がっていませんか??
本気に(好き)になった方が言わば負け。
自分を磨き惚れさせましょう。
 俺は大丈夫か?
 俺は・・・・・
スポンサーサイト




  1. 2005/08/03(水) 19:44:06|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/101-01b497d6
 

  

 

