シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 楽しんでますか?

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しんでますか?

初めて、このブログに知り合いじゃ無い方から応援されたんで、今日は早めに気合を入れて書こうか。

人生を楽しんでいますか?俺はソコソコ楽しんでいますよ。
楽しんでいるッて言うより、楽しむようにしています。
考え方の違いでイクラでも楽しくなるはず。
 飲み会でもそう。あの飲み会に参加してもメリットが無いから行かないなんて考えのやつは×だね。何かしら、人と人が居れば楽しい事が起こるし勉強になる。
 旅でもそう、この前いわき市に嫁を連れて行ったのですがッて言うより一緒に行こうって誘ったんです。ですが、旅の条件が違うと最初のウチはブーたれていました。俺にしてみれば、多少の違いも有るだろうが、もう旅に来たのだから楽しめって思いました。そのうち、言ってやりましたがねっ。
『あなたは、楽しむのが下手だね。なんでも、計画通りになんなきゃ駄目なの?そんなに一緒の旅がやなら次回から連れて行きません』ってね。でも、最後には楽しかったって言ってました。
そう、最後に楽しいかったって言う位なら最初から楽しんでいればモットモット楽しいんです。
 最初から楽しめない奴はきっと、常識外にはみ出すのがイヤな良い子ちゃんが多いのでは?ないか??そんな人達は井上マーを見て勉強をしなおせ。
 俺は、チョットずれている所がありますが、最低限の常識は有ると思っています。
 若い時は常識を無視して無茶をして楽しんでいた事も有りますが、今は一様常識内で楽しんでいます。
 やらないよりやった方が楽しい。
 後で、やった人の話を聞いて楽しむより、自分でやった方が面白い。
行動を起こさなければ楽しい事もはじまらない。
 若いうちにしか出来ない事はイッパイ有るよ。無茶も効くしね。
楽しめ。そして笑え。すると仲間と福が一緒に来るから。

ヘイ、ボーイ、人生楽しんでますかぁ?
へぼい人生楽しんでますかぁ?
酔いどれオールスターズ集まれば酒飲んで笑ってワイ・ワイ・ワイ
ちょっぴりエッチで腰砕け、たまらない夜の始まりさぁ~
スポンサーサイト




  1. 2005/08/12(金) 09:14:34|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/106-56262c8c

心負けるな!坂道を押しあがれ

ノーサイド「大元よしき」二本目ラガーマンの挑戦!に3月の記事にこんなことを書いています。この言葉は自分に向けた言葉ですが、これを読んでくれた誰かの心にも響いてくれればと思って載せようと思いました。挑戦!では「勝算は?そんなもん「わからん」というタイトル...
  1. 2005/08/12(金) 15:52:25 |
  2. 大元よしきの小説サイト「人生にYESと言おう!」
 

  

 

