シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) ダイエットの事

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダイエットの事

俺様の今の現状は180cm83kgです。
高校3年の時は178cm75kgでした。
大学1年の終わりで180cm80kgになりました。
最大に太ったのは大学4年冬で89kgになりました。
これは、朝飯・パチンコ・外食・麻雀・夕飯・晩酌+豪勢なツマミで見る見るうちに太りました。パチンコの綱取り物語で勝ちまくっていたために出来た事です。すぐに80kgに戻し現在に至ります。
30歳を超えるとかなり燃費が良く痩せません。気をつけましょう。
じゃあ、俺がやったダイエットを書きましょうか。
・粉ミルクダイエット=これは、1週間の食事制限メニューを終えた後、夕飯だったかを粉ミルクにすると言うもの。1週間のメニューをこなすと3kgは痩せます。それを粉ミルクで維持出来るかがカギです。
・スパイラルテープ=指にスパイラルテープを巻いて生活すると痩せる=結果は変わらずでした。
・骨盤ダイエット=骨盤を閉めることで痩せる。寝そべって、つま先を握りこぶし1個分開けハの字に開き息を吐きながら20cm程上げストンと落とす。これを1日3セットだったかな?結果は解らず。
・ハーバル何とかって言うセット食品=これはプロテインと錠剤で暮すのだ、1ヶ月で12kgだか痩せたがリバンドしました。
・自作ダイエットとしては、大学生の時に野菜ジュースとヨウグルトで暮らすってのをやりました。リバンド無しで5kgやせた。
まぁイロイロやったけど、急激に体重の10%を減らすとリバンドします。
気をつけろ。
しかも、俺は太っても痩せても変わらなくても久しぶりに会う人には痩せたねって言われる。
たぶん、態度がでかいので大きく見えるのだろう。
今は昼の弁当のご飯を2口ぐらいにし、夜はご飯を抜きオカズと酒で暮しているが体重は変わらない。




  1. 2005/08/24(水) 17:25:58|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/108-9adc0424
 

  

 

