シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 明日も試合

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日も試合

昨日に引き続きバスケねた。
昨日の日記に書いた通り本日は試合でした。
朝起きて飯を食って集合時間までパソコンを見てたら、電話が・・・
何してました?いや、集合時間までまったりしてた。
集合時間ですよ___えー今日って8:30お集合じゃねーん?って一時間間違えていました。しかも、嘘の集合時間を友達にも教えていた。
速攻で現場に行ったが置いて行かれた。
っというのも、開会式にメンバーの半数居ないと駄目なのだ。
自業自得。
開会式では、うちのクラブが選手宣誓を行った。結構いい宣誓だった。
女子も気合が入っていたのだが、メンバー表に学生登録者が居たもんだからクレームが付いて、没収試合となった。残念だが仕方が無い。これに懲りず、また頑張って欲しいものだ。この悔しさをバネに更に羽ばたけ。
男子はと言うと一試合目はシードだったので次に当たるチームの
スカウティングを行った。見る限り勝てそう。でも、うち等は6人しか居ない。でも勝てそう。
そして試合が始まった。若手が乗れない。センターがリバンド取れないで前半は負けていた。
俺は出来る事をやったから、前半は得点王か????
後半に入ると相手の疲れと、ディフェンスをハゲシメにしたことで、逆転。最後は20点差以上をつけて勝った。
これから、飲んでプチ反省会。
明日は2試合。
みんな打倒五泉クラブで来てるはずなんで、その気持ちに負けず、優勝目指し頑張るぞ。
スポンサーサイト




  1. 2005/08/27(土) 18:55:18|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

夢のまた夢

「あ」しか言えナイ‥しか言えナイ‥。目の前で一体何がッ!?何がおこってるんか全く理解出来ませんでした。正直しんどいです↓せつねぇーです↓嘘ダろッ!?フィクションダろッ!?ドッキリダッテぃぃやがれ(>д<)!!ッテベソかいて自問自答しながら現実逃避してました。。
おなごダらけの反省会でゎ「失格」を命じられたトキに表せられなかった意思表示、各々が言葉に出せなかった思いを本音でブチまけられたので、チットゎ楽になりました(´ー`)ね?
  1. 2005/08/28(日) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/111-c8f0e402
 

  

 

