シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) やになっちゃう

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やになっちゃう

今日、現場のジジイが目が痛いからとか言って休んだ。明日も頼むなだって。
ジジイは職場に居るとボヤイテバッカリ。居ても居なくても大差無いから良いけど。
明日俺は休日出てもサービスなんだよ。サービス。
会社は振り休を取れって言うけど、この商売してたら休めるかボケ。
しかも、サービスなのに早出。
あ~あ~あん、やんなっちゃった。ってもう慣れたか。
休みならバイトしたのにぃ。バイトは禁止なんだけどね。共働きじゃないから、あんな給料じゃやっていけません。
でも、バイトは自分の為にやるんだけどね。
日曜日はバイと有るかな??
計画性を持たないと。全国に行くのにクラブで集めるのが3万。その他飲み代等を含めれば5万は欲しい。
やっぱ、バイトだ。
9月は連休が多いので現場の都合を付けてバイトだバイト。
でも、全国に行くまで大会が2つ有るので確実に飲み会が2回ある。
7万は欲しくなる。
試合の無い土日はバイトだなバイト。
休みが無い?体が参ったって事になる??
まぁやってみよう。

話は変わるが、県外から人を呼んだりすると良く聞かれるのが、コッチの人は休日や暇な時は何をするのですか?
カッコイイ、ストバスコート有るのに土曜の昼に誰も居ない。
見たところ遊ぶような所は無い。
ホント、何をしてんだろう???
ビデオやカラオケ?????そんなでもない。
ウィンドショッピング??そんなところ無い。
ヨーク考えると、あんまり田舎の青年はする事が無いのである。
そこに、何んか人が集まって楽しめる場所やイベントをやればどぉなるだろう?
きっと流行るのでは??
田舎者はする事が無いから、飲んで、彼氏や彼女と×××ちょめ・ちょめ
ばっかで、早くに結婚して早くに離婚するのね。




  1. 2005/09/09(金) 17:45:57|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

パチゎダメょ(ΧΔΧ)!!それと、全国行く前に体ブッ壊さナイでね(o^-')-b結構心配>_<;★。.‥゚☆
  1. 2005/09/09(金) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/121-69b96f70
 

  

 

