シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 俺の定説

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺の定説

 昨日又日記を読み返した。結構文章が長いので読むのが飽きたので辞めた。
3月から株を始めた。
結果は半年で+20000だな。月3000円のプラか?
1年後の結果を楽しみにします。

さて、どぉでも良いって言えば良いんだが俺の定説が有るので教えます。
一緒に飲んでいるやつは聞いたとき有るだろうけど。
まず、
1.男のチンコが起つ時は死が近づいているだ。理由は基本的に種を残す為にチンコは起つはず。それをベースに考えています。
どんな時にたつか?
1.朝の通勤時の車で極度に眠い時
2.朝や昼ねの後
3.Hな物を見たとき
4.Hをする時
等が挙げられる。
俺の意見としての回答は
1.車で眠れば事故に遭う=死=自分の種を残そう=チンコ起つ
2.男は昔、狩等をしていた=危険が伴う=死=種を残してから狩へ行こう=チンコ起つ
3.H物を見た=いつ何があり死ぬかもしれない=したい=種を残したい=起つ(強引)
もしくは、したい=死体=死
4.3と同じもしくは、蟷螂と同じで終わったら女に食われっチャう。する=子供ができる=結婚=死?
神様は種を残す為にHを気持ちイー物にしたんだね。種を残すって事は自分の遺伝子を後世に残すって事=死んでも自分の血は絶えない様にする始まり=その始まりは=ピロリンピン(毎度お騒がせします風)

次に先回の飲み会で好評だった定説
ガンは凄いショック等をうけDNAに傷がついた事が原因じゃねーの?
 丁度この事を言っていた時、24時間テレビで女の子供がガンで余命何年みたいな事を言っていた。
 俺はキットなんか精神的に大きなショックが有ったんだよって言ったら。案の定、両親が離婚して妹高の世話をその子がしていたのだ。
 そんな良い子が何故って思い涙を誘うが、両親が子供の事を考えず離婚して子供に大きなショックを与えたのが原因と私は見る。
 
人間をレコードに例えて見ます。
何時もはグルグル良い調子で回っているが、外部からの衝撃(大きなショック)があると、針は飛びレコードにギィーって傷がつく。これが病気じゃねーのかな。
レコードメンテナンスをしなけりゃホコリも被る。人間もメンテが必要だしね。
 何時も良い調子で回っている回転を変えれば、変てこに聞こえる(たまには良いけど)変なリズムの生活も駄目って事。

でもね、俺だって人並みにショックを受けた時があるけど、多分癌は出来ていない。出来たのかもしれないけど、笑いで吹き飛ばしたはず。
飲んで笑う。これはキット癌をも淘汰してくれると私は信じている。
飲んで、食って、笑おう。
チョットのエッチもね。
スポンサーサイト




  1. 2005/09/10(土) 09:50:14|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/122-72e875d7
 

  

 

