シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) やっぱグウタラ炸裂

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱグウタラ炸裂

三連休は当然、日記をサボった。2日間仕事で最終日はバスケの市民戦に出場した。
やっぱりグウタラ炸裂。
市民戦の話を。五泉と言う小さな市で約30チームが参加しバスケを行った。
単純計算30チーム×5人(最低人数)=150人はいた計算となる。
五泉の何処かで活動または、その他で活動している人がまだまだ居るって事になる。驚きだ。
五泉クラブに所属していて市民戦に出る以上は、遊びとは言え優勝しなければ駄目だ。AND1チームが選抜チームに勝つようなものか???。
結果的には優勝した。でも、私のチームには五泉クラブでのスタートが一人も居ない。
スタートが2人居るチームやスタートが1人居るチームは負けた。
何を意味するか?
バスケは1人では勝てないのだ。
やっぱ役割。経験。気持ち。チームワークとなる。
我がチームは女子も含め8人だったか9人だった。決勝まで女子は大活躍。決勝ではスタートが居るチームを破った所だったので男だけでの戦いになった。途中で女子に出るか聞いたがNOだった。
決勝に出場させられずごめんなさい。
夜は10人程度で打ち上げを行った。何時もの五泉クラブの飲み会は、もっと人が沢山居るのでチョット寂しいって思ったが飲んだら、そうでもなく盛り上がった。記憶も無かった。
まぁ市民戦ではそんなところ。
次は全国マスターズ新潟代表の事。我がチームの監督は新潟マスターズチームで全国2連覇を行っている方。
今回勝てば3連覇である。
昨年まで新潟の36歳以上の方たちは、まだバリバリで走りまくって勝って優勝していたので、今年から40歳以上の出場制限が掛けられた。
結果は3位。
2点差で東京都に敗れたらしい。
でも誇れる結果だと俺は思っている。
昨年居たメンバーの走る方やガードは凄まじいから、かなりの戦力ダウンだったと思うが、それを跳ね除け全国3位なのですばらしい。
きっとみんなの気持ちが一つになって頑張った結果だと思います。
監督が帰ってきて飲んだ時に、その話を聞けるのを楽しみにしています。
次は昨日だか今日思った事。
前に友達の定義で、会ったら、その時に帰れる人って書いた気がするが。
音楽もそうだって思った。
その曲を聴くとその当時を思い出すなどがマサニそれ。
俺は良く若く見られるが高校から同じバンドの同じ曲を聞いているからイッツモその当時の飯時の気持ちで居られて若いのかもしれない。
ただ単に精神年齢が幼いからかもしれない。
若作りなのかもしれない。
バスケで若いやつと接する事が多いからかもしれない。
その方のライブに来月行くんだ。
効能としてライブ後の観客の顔は恵比須顔です。
次に株
そろそろ、長いので飽きてきた方も多いと思いますが、株の儲けが5万を超えた。
第2RUNDは2ヶ月もたっていないはず。がははは。
天才。
天才。
ココで売ればの話だよ。
先週末パチンコで御小遣いを皆持っていかれた。
最初今年の目標でパチンコはやらないようにするって言ったのにぃ。
まぁ成長しない僕であった。
でも確実に体はボロボロになっている。
明日はモリの出たMIXテープを見た感想と、モリのコメントから感じた事でも書こうかね。




  1. 2005/09/27(火) 17:56:23|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

市民戦の話。決勝☆飲みんトキお父3が「勝ちにこだわった奴が1リいた(13)」ッテ言ってたけどあッチョゎそぅゎ思わなかったなぁ!ミンナでしょ!?らって顔つきがちごたモン!モード全開らったから「NO」と言ったのサッ(☆_+)ソリにぃぃ顔してるミンナのプレー見てたりソノ雰囲気に仲間入りしてるダけで嬉しかった!レディ達に「なじらった?」ッテ感想聞いたら「打つシュートバツバツ入るしミンナナイスプレーで面白かった」ッテ聞けたダけでまぢ誘っていがったと思ったしね!出してもらえんかったッテそんげちっちぇコトァリエナィ1日でちた(o^ー^o)
  1. 2005/09/28(水) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

いやはや、久々の試合で、しかもお誘いいただいて、しかもめっちゃ楽しかったですよ~!!決勝は、出る出ない云々よりも、メンバーの一生懸命さが伝わってきて、私も一生懸命応援しよう!とコートの中と外とで一緒に試合してたつもりです★打ち上げは出れなかったけど、ほんっと楽しい一日でやんした◎ありがとうございまっす
(@^▽^@)/~~
ほんっとすンばらしぃ☆
  1. 2005/09/28(水) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集]

いゃーその様に言って頂けるとありがたいです。また、一緒に何処かの市民戦でも出ますかね?
  1. 2005/09/29(木) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. リーダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/135-4d1c57ce
 

  

 

