シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 恐怖の1週間

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐怖の1週間

先週の金曜日に下げて月曜日に第三ラウンドを始めたわけだが、月曜日(3日)に1万6千円程プラスになって火曜(4日)から下げまくり。
毎日―30円程下げている始末。
1700円になった株が1500円代に急降下。今週下がっても俺様1300円で最初の200株は仕込んであったので、まだ4万位プラだけどね。
下げにびびったヤツラが篩落としに掛けられドンドン売る。
この株はバリュー株なので、絶対適正価格になる。だから、本当は買いどきなのだ。因みに初めて読む人の為に銘柄は中部鋼板って教えておくね。
俺を信用して買って儲けたら俺様のおかげだけど、損しても知らないよ。
俺も昔、バリュー投資家の銘柄をパクッタが売り時など解らんからトントンでフィニッシュ。
あーもっと買いたい。
嫁に言ったが食いつかない。
そんなこんなで、本日チョット上がった。ほーら見てごらん。買っとけば儲けたのに、火曜日の朝一に買っても、まだ間に合う。
買うんだジョーって嫁に言いたい。
来週は湘北炎の追い上げの様に上がるだろう。
本日は日経平均が下がっているのに上がったもんね。
俺がもっと株について勉用をしていれば4日の朝一に売って、今日の午前中に又買ったんだろうね。
それが出きれば今週でも2万は浮いたんだろうね。
俺なりに、新しい儲ける株式投資を発見。
題して、Eトレード朝一情報の狙い目を買えっだ。
まだ、やっていないが、これをやるには弾がいる。
今の弾は全弾、中部鋼鈑にロックオンしてあるから、弾が無い。
もし有れば、朝一に情報を得て、市場が開いたら即買う。
そして夕方売る。
これだけ。
これで利益が出る。
ココ何日か見たが、この情報の銘柄は、その日上がっている。
でも、1000株単位だったり100株単位だったりなので、まとまった弾が居る。
20万か30万あれば、週に何回かは買える範囲の金額なので、買って売ってが出来利益が出るだろう。
今日、やっていたら、一日で2万は浮いた。
ただ、この方法には落とし穴がある。
結構な人が知っている情報なので、マーケットが開いたと同時にドンと上がって、思っていた指値で買えない場合がある。面倒なので成り行きで買うと儲けが無いや損などが出る点と、仕事をしている人は厳しいという事。
指値で買えなかったら、もうチョット上げて買ったりする暇がないので厳しい。
その点、主婦なら出来そう。主婦は主婦で忙しいのだが、朝30分と夕方30分で銭が儲かるなら最高ややろ。
あーあ嫁さんやってくんねーかな。
その辺のパチンコ屋の情報より数倍良いいのに。
手堅いと思うのに。
と思う秋の夕方であった。
もしこの作戦を試して成果が出た人はコメントでもしてね。
スポンサーサイト




  1. 2005/10/07(金) 16:20:04|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/141-3d9bdf1e
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。