シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 気合抜け

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気合抜け

今日練習があった。人数は8人。うちのクラブの練習人数としては大変少ない。
やっぱ、昔から試合の次の練習はこんな感じ。
でも、前から来る人は来る。
怪我をして来れない人も居るが、来れるのに来ない奴が居る。
でも、そんな奴にかぎって負けず嫌い。
負けず嫌いなら練習すればいいのに。
なんて、他の人の愚痴を言っても仕方ない。
俺は全国で良い成績を残したいんだ。
泣く位の成績。
力を出し切りたいんだ。
泣く位。
きまぐれな奴や、やる気の無い奴に邪魔されたくない。
これは本音だ。
努力しない奴や気合の入っていない奴に結果は付いては来ない。
努力していない奴が何を言おうが言い訳にしか聞こえない。
負けて学ぶ事はイッパイ有る。
じゃあ次はどぉするの?
又悔しい思いをするのか?
俺はやだね。
今日ガードとも喋ったが、彼は考えているね。
バスケが好きだし負けず嫌いなんだろうね。
そんな奴と喋りあって、次にそのプレーが出来たり彼が話し合った事が出来ていれば俺も嬉しいね。
もっと、話し合って高めあって行きたい。
まだ伸びる。
目標が一つになる位話し合えば。
練習後も言ったが、来てる人からでも盛り上げていきまっしょい。
それが皆に広まるように。




  1. 2005/10/11(火) 23:30:22|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/144-8b7193f8
 

  

 

