シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 別れ

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別れ

昨日、2年間位、我が五泉バスケットに来ていたユウキ君が東京へ行くとのメールが来た。内容は・・・・
 急で申し訳ないんですが、東京に行く事になりました。とゆーかすでに行っちゃってますけど五泉クラブはほんとみんなイイ人ばっかりで、楽しい時間を過ごす事ができました多分バスケ始めてから一番楽しいバスケができたと断言できます!毎週が楽しみだったしまた帰ってきたら練習来ます!!みんなに言うと 絶対気を使ってくれると思うし、寂しくなっちゃうの苦手なんで でご勘弁を。全国大会は絶対行きます!事後報告になってしまった事&ほんと自分勝手ですいませんm(__)m個人的にもリーダー(本当は名字だった)に御世話になりっぱなしでした。あーざーすm(__)m
 と言うものだった。
彼について語ろう。
彼はバスケ的には恵まれた体格ではない。
チッコイし軽い。
だから、内のクラブに来た時は、当たり負けをして、良いプレーが出来ているとは思いませんでした。
結構、この時点で辞める子が多いのですが、彼は人一倍早くバスケに来てシューティングを行い、練習に励みました。
 因みに、我がクラブで一番遠い所から来ているにもかかわらずだ。
彼には熱いハートが有った。
俺は熱いやつが好きだ。
 その熱いハートで練習を重ねた結果、現在は当たり負けもせず、シュートもデカイヤツにビビル事無く決められる男に成長した。(今では全中クラスだ。(笑い))
 最近のシュート力にはミンナ練習の成果だって誉めてたほどだ。
だから、残念だし、言っちゃってからサヨナラを言うなんてぇ。
悲しい。寂しい。土曜のバスケが最後なのね。
ユウキがこれを読んで居る事を願って。
・ユウキお前の熱き気持をコレカラの人生にブツケレば決して悪い結果には、ならないだろう。頑張っている姿は誰かが絶対見ているからな。
・五泉クラブは何時でも変わらなく、お前を迎え入れるから何時でも帰っておいで。辛い時はメールをくれれば、笑かしてやるぜ。
・全国大会で合おう、そして飲もう。きっとお前は酒がチョー弱いから寝るだろうけど。
・ナンカで帰ってきた時は練習に顔を出すんだよ。(御土産忘れんな)
・東京でも出来ればバスケを続けてくれ。
・あと、お母さんも寂しいだろうから豆に近況報告をしなさい。
・面白い事や面白い所のリサーチをお願いしますよ。
・風邪ひくなよ
・風呂は入れよ
・又来週~
スポンサーサイト




  1. 2005/10/17(月) 17:30:39|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ュゥキに初めて出会ったのゎあッチョがバスケから離れてたトキ、何かの大会の祝賀会in串ひろで。ソノ席にミサコもいてふたりがソックリすぎ超ォ~ビックリしたのをョク覚えてます☆今ぢぁ全然顔違ぅのにぃ(^∀^)
お父3のュゥ、ュゥキのソノ練習の成果、昨日の北中バスケで3Pバツバツ入ってたね(o^-')-bあッチョも練習の成果‥ん゙!?違うか!7号ボールダったから、いつもョリ想いを込めて打ったから届いたんダ!きっと☆
えッチョが彼氏3に上越拉致られたぐらぃ‥悲しい、淋しい、ね!?
ミンナココからュゥキを応援してます!一時帰国したら五泉クミンナで変わらぬ素敵な笑顔で笑い愛ましょう(o^ー^o)゙
  1. 2005/10/17(月) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

読みましたよ☆

ずっと頑張れたのも、リーダーをはじめとする、諸先輩方、チームメイトがいたからです(o^-')b五泉クラブあってこその俺なので、感謝を忘れずに日々精進イタシマス?
  1. 2005/10/17(月) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. 娚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/147-6c1b7762
 

  

 

