シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 小さい戦い

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さい戦い

昨日の夜、腹痛に襲われた。
俺は腹がスコブル弱い。
パンチで背中を見せて逃げるボブサップのよう。
がっ其処で気になったことがある。
メチャメチャ腹が痛くトイレで苦しんでいた訳だが、苦しみの上
第1便がでた。(出産はこんなモノか?これの最大版か?)
出てもまだ痛い。
ウナッテいると第2便が少なめに出た。
まだ痛い。
お腹に手を当てると痛みが和らぐ。
手をカザスッテすごい=魔法みたい。
最終的に、そらまめ程度のモノが出た。
痛みが止まった。
悪の根源は、それなのか?
その「お豆」が、どれほどの悪玉親方なのか?
「お豆君」のおかげで、何十分もトイレに居たのか?
やつ「お豆さん」の正体は何で出来ているんだ?
あんなに小さいのに、何故?
俺が王様なら学者に成分を調べさせるのに。
こんな小さい事でも。

株は木に上げて金に下げました。
当然塩漬株のまま。
この前の日記にも書いたのに、まだ売り買いが上手に出来ません。
しかも、お小遣いをもらって2日目に一攫千金を夢見てパチンコへ、もぉ血も出ません。
全国大会に行く為に夢を見たのが間違い。
来週上げた時に売って、全国資金を用意して、違う安くて上がりそうな株を買うっス。
スポンサーサイト




  1. 2005/10/29(土) 08:28:16|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

パチンコはもうやめた方がいいっすよ(;_;) 出ないから(;_;) 俺も全国に行くに当たり金ないから親から二万借りました(;_;)
  1. 2005/10/29(土) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. あんなか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/152-8a976275
 

  

 

