シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 思い通りには・・

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い通りには・・

本日、東京での青年大会バスケの部全国大会資金を作る為に株を売った。
経緯
最初の思惑
ミニ株で20株だけ売ろう。
午前中忙しく手続きできず。
そうなると、明日の終値での取引となる。
その場合、金を降ろす指示が次の日となり、振り込まれるのが、その次の日になってしまう。
ヴっ、明後日出発だから無理。
携帯では取引の仕方解からないし・・・
自爆。
ミニ株を諦め100株売る事にした。
本日の持ち株の上がり下がりを見ると、最初+8円から+15円、―6円、±0等上下が激しい。
そこで、俺が一番高く仕込んだ金額より5円高い金額を入れてみた。
その時点では+30円にならないと売れないので、きっと売れないと踏んでいた。
今日チョット上げで明日チョット上がった所で売る算段。
仕事をして戻って見るとなんと+44円となっていた。
ここ何週間もそんな上げは無いのにぃ。
思惑と違う。
堀江さんなら、想定外。
チッキショー。
100株売って500円のプラ。
明日も爆上げならと思うと、欲張りじいさんなモノで・・・・
がっ読んだ本によると、欲張っちゃなランとの事。
良しとしましょう。プラれたから。
まだ500株有るし。
今現在株を売れば+80,000円以上なんだよん。
でも今日ずーと持っていればもう+1,000円だった・・・・忘れよう。
前に年寄りが言っていた。
その時に限って買わない馬券が当たる。
其処だけ買っていない。
そんな時は、100円でも良いから捨て馬券を買っておいて、本命に厚く張ると良いとの事。
そんな事が頭に浮かんだ。
売った時に爆上げ、全部売っていたらと思うと・・・・
欲張りじいさんが泣いちゃう所でした。
明日、降ろす手続きをして余った金で良い株を見つけるぞ。
因みに下ろす金額は第1ラウンドで設けた金分です。
さぁ
この中部鋼鈑に投資した金はどぉなるか?
11月25日がXデーなのだ。
欲張らず、自分が思った金額の時に売っちゃおう。




  1. 2005/11/08(火) 17:42:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/156-e42fe0b6
 

  

 

