シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 大会を終えて

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大会を終えて

第54回全国青年大会バスケットボール男子に出場してきました。
結果は銅メダル。

今回の試合は、どれもタフな試合だった。
 第一試合の長崎県はメンバー表を見た限り楽勝か?って思ったけどフタを空ければで出しで離される展開。
負ける気はしなかったモノのヤバイで出しであった。
何処のチームにでも結構やる人が居るのだ。
出だしから自分達のバスケをし流れを持ってくるのは、今後の課題の一つであろう。
 点数などは五泉クラブのホームページにアップするので、そちらを観てください。
二試合目は、一昨年どの優勝チーム愛知。
かなり背が高い。
しかも、ほとんど毎年東京都が優勝している中で東京を撃破し優勝したチームなので実力は折り紙つき。しかも一昨年は我々も参加したが一回戦敗退だった。
 ミンナの気合が一つになった試合と言って良いだろう。
ココ何年かで最高の試合が出来た。
其処にも勝つ事ができた。
試合終了後のミンナの顔が忘れられない。
涙ぐむ者もいた。それを見てチョットうるうるきた。
3試合めは愛媛県。
身長がデカイ上、188cmの白人さんを要すチームだ。
がっ前の日の愛知県で気持が一つになった、我々の敵ではなかった。
これで、ベスト4となった。
4試合目は昨年度苦杯を舐めさせられた東京都が相手。
しかも去年と同じチーム。
是非ともリベンジをしたかった。
がっ、前半こそ10点差位で折り返したモノの実力の違いが有るように思われた。
確実に昨年のチームより強い。
凄い補強がされていた。
結果は敗退。
その東京都はブッチギリで優勝をしたのは言うまでもない。000000103.jpg

スポンサーサイト




  1. 2005/11/15(火) 12:24:48|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめましてっ。

こんばんわっ。^^
バスケ!?って書いてあったので・・・。
思わずカキコしちゃいましたっ。^^
青年大会出場したんですねー。^^
実は、私も埼玉県代表で何年か前に2~3度出場しましたっ。何回か優勝もしました。^^;
今は、ママさんチームでバスケットやってます。青年大会って金曜からだから結構大変ですよねー。^^;
東京は、強いんですねー。^^
でも、銅メダルもすごいことだと思います。^^
おめでとうございます。m(_"_)m ペコ

  1. 2005/11/18(金) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

ちょろさん書き込みありがとう。
そうそう埼玉女子は強いんですよね。ウチの女子にも稽古をつけてもらいたいものです。

我がチームは今年で3年連続出場だったので、もしかしたらオリンピック村ですれ違っていたのかもれませんね。
  1. 2005/11/18(金) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. リーダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/157-3120e2b5
 

  

 

