シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) ちょピットっとの幸せ。

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょピットっとの幸せ。

年をとったせいか?
自分の為に何かをして頂けると、かなり嬉しい。
人の為に何かをするのも嫌いじゃァ無い。
人の為にやる事は自分の為になる。
自分の意見に誰かが協力してくれた時も嬉しい。
昨日のチョットの幸せは、嫁さんに対してだ。
昨日の朝
スエットのパンツが4Lだったか5Lなので凄くデカイ。
紐で縛るの面倒だからゴムを入れて欲しいって何気なく言いました。
そして夜。
バスケが終わり、我が家で飲ま飲まいぇーした訳ですが、その際にそのスエットを履こうと思い手に取ると、ゴムが入っているじゃァ有りませんか?
秀樹感激。バーモントカレー。
幸せな気分になっちゃいました。
こんな酔いどれの俺の為に・・・・・・
ってことで、みんなが帰って寝る前に嫁を起こして、ありがとうって言って寝ました。
嫁さん寝てたのに大迷惑。。。。。。
スポンサーサイト




  1. 2005/11/18(金) 13:18:43|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こ(^0^)ん(^-^)ば(^○^)ん(^-^)わ(^○^)ー♪
訪問していただいたみたいで、ありがとうございます。m(_"_)m ペコ
奥様素敵ですわっ。^^何気ない一言をいってみたらちゃんとやってくれてるのって嬉しいですよねー。ヽ(*^^*)ノ

  1. 2005/11/19(土) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/159-8e3dcb2a
 

  

 

