シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) よーいドン

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よーいドン

くどいようだが
中部鋼鈑でございます。
もうすぐ中間決算の発表があります。
今まで上がったり下がったり激しかったRUND3に終止符が打たれる。
なんでRUND3かは過去のブログを読んでください。
実は、俺様、自分の弾(資金)をメ一杯ぶち込んでたから、身動きが取れませんでした。
決めを作って売り買いしてれば、もっと儲けられたんだろうけど・・
その前に賢い人なら全額1本の銘柄にはしないし、ナンピン買い分とか資金を振り分けているはず。
俺は俺は、
市場のカモ。
大いなる素人なので、素人読みで一株2000円迄上がると踏んでシコシコ買ったのだ。
最初に買った200株は1300円で拾えてるから、自分の中では大勝。
その他は1600円前後で拾っていた。
この株(中部鋼鈑)はココ何ヶ月は1600円を境に上下を繰り返していた。
その度に一喜一憂していたが、実は塩漬け。
唯一、全国大会のために売ったが(+500円だった)悪い事をせず金を使わなかったので、買い戻した。
本日からヨーイドンってなもんで、一株+40円となった。
25日まで、ぐーん、ぐーん、ぐーん。
お兄さんの勝ちだね。
だぁはっはっ。
今日だけで+24000だぜ。
働かなくても良かった(タラレレバ定職)
全部のトータル+10万位だよーん。
11月中にもう10万位プラルはずよーん。

ものの本によりますと、欲をかいちゃぁ(かきすぎチャ)いけねぇって書いてあったから、2000円位で半分売ったろかって思ってます。

また、良い株を探すよーん。
仲間増えネーかな?
俺が言うと怪しいでしょ。
うふふ。
俺ってば10個、物を言ったら13冗談だものね。
でもこの現実。
投資金額は100万近くと膨れ上がったが、リターンが今10万。
10分の1設け。
銀行の利子に勝ってる。何千倍も??
予定通りにことが運び20万儲けなら5分の1
現在で言うと当初買った13万の株は+37000円の儲けだから約28%の儲け。
この現実。
うふっ。
まぁ良くない時は黙っておこうかね。
しかも中間決算が駄目でしたぁなんか言ったら爆下げか?
金曜日はヨウちぇっくやぁ。




  1. 2005/11/22(火) 17:34:50|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

はじめまして☆

訪問していただき、ありがとうございましたm(__)m
まだブログを始めて間もないですが、
良いモノや情報を紹介していきたいと思います。
これからも宜しくお願します。またお邪魔しますね♪
  1. 2005/11/24(木) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/160-fb999bc7
 

  

 

