シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) ホーム初戦

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホーム初戦

昨日、新潟トキメッセでホーム初戦が行われました。
アパッチファンには悪いけど、楽勝でした。
メッチャ感動。
最高に楽しいヒトトキでした。
MVPの左藤は顎の骨を3箇所も骨折しており口を開けない状態、顔にマスク。
黒いジェイソンって感じでした。
昨年A2だった寺ちゃんはスタート。
昨年は月5万の生活だったと聞いています。
サクセスストーリー。
しかも上手になっている。
遠い存在?
昨年、我がチームとの練習試合に来てくれた青木は今は敵。
トップヒールとして盛り上げていました。
お祭りに来てくれた、橋本選手と小川選手も熱いプレーで最高。

アパッチの168cmの人も凄い。
半端ねー?
小さくてもやれるのだ。
そこにも感動。

ただ、心残りは駒沢体育館前のコートで知り合ったミックスの方が、くそイベンターの屁のツッパリにもならないプライドのため?中止。
サッカーとバスケの融合フリースタイルが見たかった。
残念。
新潟はサッカーとバスケのプロがあるんだから、違う面。
フリースタイルなどからも裾野を広げないと駄目なのにぃ。

まぁソコを抜かせば、最高でした。
試合終了後には勝利をスターマインが信濃川を飾りました。

帰りの途中、寺ちゃんとハッシーにメールを送ったところ返信が。

遠い存在じゃぁないのね。
身近な憧れ。

頑張れアルビ・BJ・寺ちゃん・ハッシー113305310699[1].jpg

スポンサーサイト




  1. 2005/11/27(日) 10:26:03|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/162-90fc73ff
 

  

 

