シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 苦節?2年、構想2年?

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

苦節?2年、構想2年?

やっと、今週末よりFBC新潟(五泉)をはじめます。
FBCが解らん人は過去のブログを読み漁ってくだされ。

始めっから気張らず、口コミ少人数でやりたいと思っています。
気張ると、続かなそうだしね。
小さい事からコツコツと。

子供達にバスケの面白さを伝えます。
仕事柄、転勤商売ですので何時何処へ行けと言われるか解らなかったので、やれませんでしたが、多分来年は新潟に居れそうなので始めます。
しかも、今年フリースタイラーとの出会いなんかも有って違うバスケの楽しみも知ったし。
 全国大会へ出て3位と言う結果も残せたので、一区切りなのかな?って。
そろそろ、子供達にバトンタッチかな的な気持も有りで。
 始める事になりました。
至って用意はしていません。
気張らず,自然に行こうと思います。
先ずは試験的って事で無料。
週一回、土曜日、1時間。
で3月位までやってみて、反響が凄ければ本格的にやろうと思います。
夢はミニバスに替わりチッチャな子が大人と同じ、でかいボールで高いリングを狙う。
大会が開ければいいな。
なんにせよ、バスケを広める伝道師となりますわ。

結構クラブの人から協力してもらうと思うけど、みんな快く引き受けてくれそうなんで、嬉しい限りです。
フタを開ければ俺一人かもしれないが気張らず続けてみたいです。

土曜から始めますので写真や内容をUPしますわ。

あと、FBC五泉のホムペでも作るかな???
スポンサーサイト




  1. 2005/11/30(水) 16:58:17|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/163-7d13e826
 

  

 

