シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) サボってます。

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サボってます。

いやーマタマタサボったね。
書くことはイッパイ有るんだけどね。
バスケならクラブ選手権の結果を受けてとかね。
でも株の話をします。
その前に、クラブの若手が飲み会の時に、こんな事を聞いてきた。
ある坊主だかに君は物を売る商売をしなさいって言われたので、売る物を探しています。
って事だった。
彼曰く、安く仕入れて高く売れる物って無いですかね??
しかも、手が掛からないヤツ。
いざ考えると、思いつかない。。。。。。
彼は株もその一つではないかと?
俺、株は良いよって説明。
でも、勉強がいるけどね。
すると、ココを読んでいる若手が、でもリーダーはスクリーニングなんですよねって。
まぁその通りなのだが・・・・・・・
言い訳としては、その当時読んだ本2冊が勉強だったと考えれば、その本に共感し実践を行って利益を出しているので、間違いではないのだ。
 そのスクリーニングではじき出した中部鋼鈑が昨日吹き上がった。
きっと、プレスに今期の報告をした事を受けてかな?
今期最高値更新。
本日も日経平均が下がっているのに上げている。
東証も今、騒がれているので名証が来たか?
そんな事ネーか。
因みに昨日は一株+89円。
600株有るから、計算してみて。
まぁそんな事が有りツイていると勘違いしてパチンコへ。
ニラクの日の馬鹿。
ポッキー一箱30,000円。
貴方も私もポッキ-。




  1. 2005/12/13(火) 12:23:58|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お昼のNEWS見ました!?港区の24歳会社員が個人で6億近く利益上げたッテの(゚ロ゚;)゚.・。‥口が閉まりません(´Д`)
  1. 2005/12/16(金) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

そう、そう。でもね、彼はそれを稼ぎ出す為のネタ銭が有ったのよ。何億も。
イッパイ張れば儲けもデカイが損もデカイ。
目先の情報に一喜一憂するのではなく、物事の本質を見て。見て。
もし、そいつがデータ-入力ミスしたヤツとぐるなら??
そんな事ネーか。
  1. 2005/12/16(金) 15:59:47 |
  2. URL |
  3. リーダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/166-107b9a77
 

  

 

