シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 早くも今年を振り返る?

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早くも今年を振り返る?

今年は株をはじめた年度です。
チョットでも自分の中の何かが変わったか?
日曜に試してみた。
パチスロで・・・・
パチスロをやっている時点であんまし成長していないけど・・・・・
はじめの頃に書いたブログで小さな勝ちでも辞めれば勝てるって事の実践。
資金は2万円。(小遣い全部イチかバチか。もうこの時点で成長してない)
1万2千円をつぎ込んでバーが来た。
株をやったからか、その台の情報を友達に聞いておく。
バーが3回来てBIGが2回きた。
その時点で又友達へ情報を聞いた。
台の癖みたいな情報を。
博打が強い台ですぐに天井にも行きそうな台と判断。
今辞めればチョット勝てる。
昔なら考えられない。
爆発するだろうって、全部つぎ込んだはず。
本当に勝ったかも知れないが辞めた。
7000円の勝ちだった。
終わって、家で思った
ものの1時間で7000円勝ちなら恩の字なのにその場では気付かないものだなぁ。って事。
チョットの勝ちで辞められた俺は大人になったのか????
株は先週から上がり続けている。
本日火を噴いた。
因みに中部鋼鈑。
今週も昨日+21円
本日+75円
と2日で+100円近い。
今年は殆ど売り買いを行っていないが、今現在+23万はある。
結果的に株をやって良かった。
物の見方も変わったし、色々な知識もついた。
金も今現在儲けている。
来年はどぉなる事か?楽しみである。




  1. 2005/12/27(火) 12:34:30|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/170-3e3543e3
 

  

 

