シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 仮説

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮説

 昨日は今年最後のバスケ練習があった。
最後だけあって、人数もサッパリ揃わず、女子も含め10人程度だった。
最後に5対5を行い練習をしめた。
今年はバスケ終了である。
来年3日までバスケはオワズケだわん。(因みにこのワンは犬年にかけてみた)
練習後、今年最後だったし飲むかって言っても賛同者は3人程度。
じゃぁ又うちでって事で、買出しに行って家へ帰ると、俺より早く練習に来たメンバーの殆どが子供とくつろいでいた。
買出しした量たりないじゃん。
自分の家なのに、ただいま、お帰り、遅かったのね。
って言われた。
飲み終わり皆が帰って、カギを締めて2階へ上がると布団乾燥機で布団を嫁が暖めてくれていた。さすが嫁さん。
ありがとうって心の中で叫び就寝した
はずなのだが、、、起きてみると其処は1階のコタツの中。
しかもファンヒーターも付いている。
なぜ????なぜ??
また、酔ってからの怪奇行動か??
イヤ違う、仮説をたててみた。
昔、矢追純一のUFOスペシャルの時、必ず途中で寝てしまって、起きるとその番組が終っていると言う事件が頻繁に起きた。
自分の中では宇宙人にサラワレテいたに違いないと思った。
のと、似ているのか?
宇宙人に浚われた説。
俺をサラッタ宇宙人は朝方に俺を家族が寝ている所へ帰すと誰かが起きてその事実が解ると悪いので一階のコタツの中へそっと帰し、俺が風邪をひくと悪いので、ファンヒーターのスイッチを押して宇宙へ帰ったのか??って説。
又は、俺エスパーマミ説。
知らない間に、明日も仕事、遅刻は出来ないと脳が判断し、2階から1階へ瞬間移動しかも、ファンヒータースイッチONではないか??
どちらにしてもミラクルあんどファンタスティック俺。
スポンサーサイト




  1. 2005/12/28(水) 08:15:48|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あんまり大きな声でゎ言えませんが‥

昨日、「ョィお年を↑」と挨拶済ませてミンナが去った後、Mちゃの車がハマッテた。。。A中チャン☆Mぢ☆Kチャンに連絡しても繋がらナィ‥。Y井宅もすでに電気が消ぇ鍵がかかってる‥。ァノ寒ぃ中、無我夢中にスコップたがいて(庭に放置してあったのお借りしました)AッチョMちゃで「脱出大作戦!!」してましたm(__)m約15分後無事生還☆タィヤ動ぃた瞬間!!奇声をあげながらハィタッチして喜び愛ました>_<;゙今年最後の珍プレーをありがとぅ★。.‥゚☆ョィお年を
  1. 2005/12/28(水) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/171-8940befc
 

  

 

