シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 心地よいバスケ

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心地よいバスケ

昨日、初練習(3日)以降、初のチームでの練習があった。
人も多く、楽しかった。
がっ、基礎をやると、明らかに内臓に脂肪が付いてるのが解る。
ぜーぜー言う息が寒い。
まぁ体が温まってくると大丈夫なように思えたが、、、
俺がスタメンだった時は、この時期にスペシャルな基礎を行い一年やり過ごす体力をつけたもんだ。
今は絶対無理だが・・
昨日やって思った事を書く。
まず、
1・ドリブルの無い3対3は有効だ。
2・次に、3線速攻の為の走る位置が悪い奴が多い
3・3線を作る為の頑張りどころで走っていない。
4・攻守の切り替えでチョット辛いと戻らない。
5・センターでのアタックが極端に少ない
6・ミスマッチや弱い所を付く人が少ない。
7・声が出ていない。
まぁ気になるのは
2.3.4だな。
この時期は自分の為なので
人のことを言うより自分に厳しくだね。
昨日はヤッパ人が居たから面白く、家に帰っても興奮していたのか、腕立てをしてしまった。
夜も目が冴えて、朝5時起きなのに12時を過ぎても眠れず、寝酒をアオって目を閉じた。
でも今日、筋肉痛。
腕立てが効いています。
明日も練習。
人がイッパイ来ます様に。




  1. 2006/01/11(水) 22:03:21|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/174-f325f57e
 

  

 

