シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 戻ってきた。

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戻ってきた。

1月4日に今年の最高値を付け
最高プラス40万を誇っていた、わが中部鋼鈑の株ちゃんが
ライブドアショックとニューヨーク爆下げなどで、23万程の儲けに早替わり。
がっ、値が戻ってきた。
金曜日特有の利益確定売りも激しくなく、本日もプラス30円。
来週は今期最高値を更新する予定。
株価は現在下がる前と大差が無い。
+37万。
1月31日に決算が発表され、そこで材料(東証へ上場や株式分割)などが出れば爆上げ必死。
それは、最高の結果だが、悪くてもジワジワと1ヶ月ぐらいで100円~300円は上げると見ている。
あくまでも、予想だけどね。

友達はライブドアショックでかなりやられたらしい。
今日、俺にこの株とこの株を中期保有で地道に稼ぎたいのだけれど、どぉ思うって質問された。
一つは電炉。
もう一つは良く解らない。
電炉も癖がある。
中部鋼鈑もその一つだが。
まぁ今年1年は大丈夫とみている。
ので、良いんじゃないって言ってやった。

後輩も株をはじめた。
初めて今日で2日目だが俺様と同じ株を買っているから+8000円位だろう。
彼は今株をうっぱらえば、銀行で預けていた時より数十倍の利子を得た事になるだろう。
始めた頃のドキドキを思い出しますわ。(ポッ)
株をやると色々な物の見方が変わります。
彼も又一つ大人になる事でしょう。

もう一人はインターネットバンクを開設するらしい。

どんどん、コッチに引き込んで俺の頭脳となって良い株を発掘して教えてもらいたい物だ。
株は情報も肝要ですので、一人より二人と大いに越した事は無い。
みんなでチョットでもハッピーになれるよう、勉強していきたい。
パソコンの無いヤツは買ってインターネットを繋いで欲しい。
もちろん俺がプロバイダーを紹介して割引を得るがね。
その人も特をして俺も特をするわけ。

あと、今日デイトレ風な事をしようと、午前中に昨日+90円で売りを入れてみた。
中部鋼鈑は金曜日は利確者が多く、
午後に下げる癖が有るので
ソコを狙ってみた。
本日の上げは+60円が最高だったので成立せず。
だったが、株価が気になって仕事どころではない。
心に良くないので、どホールドの方が数倍楽チンだ。
俺にデイトレはムカナイノカ??
スポンサーサイト




  1. 2006/01/27(金) 16:24:12|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/186-cb391762
 

  

 

