シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 週間サイクル?

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週間サイクル?

ある男は仕事の関係上、バスケの練習が1週間おきである。
その男は、人柄も良く。
練習も一生懸命です。
更に飲み会も好き。
素晴らしい人物ですな。
ですから、バスケ後は飲み会になるのさ。
彼が若い時。まぁ10年前は
そんなヤツって言うか、バスケと酒漬けのヤツが多かった。
しかも、ホトンド外で(居酒屋等)飲んでいた。
よく金が続いたもんだ。
今の方達は市外の方が多いので、練習後に飲む事になると参加者が限られてくる。
しかも、居酒屋さんに行くには金が無い。
当然宅飲みとなる。
先週は火・木・金・土曜日と宅飲みでした。
3連投。
俺は昨日も麻雀をやりながら飲んでいた。
やっぱ、火曜から全開で行くと、年なのか辛い。
しかも、会社まで40kmもあるから眠くなるわチンコ起つわ。
命を削るスリリングな日々となる。
でも、飲み会は楽しい。
しかも最近はバスケ談義まで飛び出す熱い連中である。
そんな連中の中の一員である事を誇りに思うとしよう。
今週はどんな飲み会が・・・・・・




  1. 2006/01/30(月) 17:06:53|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/187-8574eed9
 

  

 

