シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 裏目・裏目と

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏目・裏目と

今日忙しかったもんだから、株価を良く見れなかった。
昨日、書いたのだが、中部をチョット売って、ウエブクルを買おうと思っていた。
朝見たら、-30円だったので
売りは指値で昨日の終値と2090*100株と2100*200株にして仕事へ。
昼に見ると+70円。
なんだとぉ~
売りは約定していて、手数料が-2100円だった。
簡単に計算して、売らなかったときと比べ-28100円
汗が出た。
3日は値が下がると思ったんだけどなぁ。
その間に売って、資金を丸三証券を引き払って全部Eトレードに集めようと思ったのに。
1日でもどりやがった。
ちぃ。
ウエブクルはまだ買ってないが今日は下げている。
さて、どぉしようかな。
中部鋼鈑あと200株しかない。
利益確定って言えばそれまでなんだが・・・




  1. 2006/02/01(水) 13:28:44|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/189-91da24c5
 

  

 

