シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 裏目野郎発見

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏目野郎発見

昨日、中部鋼鈑ちゃんを400株売り飛ばした。
あーそーさ昨日は上がったさ。裏目だったさ、なにか?一様利益確定+15万さ。でも悔しいので友達に電話。

俺:今日売った株でウェブクルっての買おうと思っているんだ。
  でも今日下げたよねぇ。

友達:だって昨日俺買ったもん。今日の下げ初めにウッパらッたよ。明日は上げるんじゃない。俺売ったから。

俺:まぁ明日の様子を見て買うよ。

俺の考えでは、この株は下げ止まりで8日だか9日だかの決算発表に併せ上がると踏んでいるのだ。
ライブドアショックで下げ40万ほどだったのが、一気に22万位になった。
其処から徐々に上げ26.5万
チャンスかなって思ってた?
本日朝早くに寄り付きを見て、昨日の終値+1000円で買い注文を入れた。
9:00になり、場を見たら特買い野郎がいて、今日の初値は27.4万だった。
俺の出しえる最大の金額を、ぶち込み買い注文を入れ仕事へ。
その時は昨日の終値+1.5万となっていた。

今日は入社2年目の方達に安全書類の作成などのレクチャー。
昨年は品質管理と2年連続である。
イコールこの時期は遊休社員なのだ。
あー現場に行かないと生活苦だぁ。

お昼過ぎに帰ってきて見ると約定積みだった。
ポートフリオには-7050円の文字??
なにぃ------
最初に考えていた金額より8千円も高く買ってるのにぃ。
しかも3株。
当初計画より2.4万も使っているのにぃ・・・
裏目男だぁ・・俺なのか??

が、本日の最終は+7000で終了。
実は仕事へ行く途中、友達からメールが来ていた。
やっぱり上げたでしょ。
俺が売ったからね。
株買えないの?
なら俺が買って下げてやろうか??
って言ってたから買ったのか??
それなら、彼は本当の妖怪裏目ちゃん。
彼が成功しているのは大和工だけか・・・・

今日、中部鋼鈑ちゃんが又下げやがった?
意味わからん?
何故?
-35円で200株だから-7000円
本日ちゃらやんけ。

俺は裏目じゃない。
妖怪は彼だ。

最近コメントが少ない。
訳の解らん通りすがりの方で終わってるのか?
って言うか俺の文章が終わってんだな。




  1. 2006/02/02(木) 16:30:34|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/191-2eb056d4
 

  

 

