シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 紡がれた出来事パート2

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紡がれた出来事パート2

今日の通勤時の事、前の車のナンバーを見たら
8888だった。
チョットして、また、何気なく前の車のナンバーを見たら
6666だった。
おーこれはなんか有るって思って、対向車のナンバーを見たら
7777だった。

通勤時間1時間も有るので無いことは無いが珍しいって言えば珍しい。

こんな日はパチンコかな??

前にこんな事が有った、自分の車ナンバー
456で
前の車
123
オー凄ねぇなんて言ってたら、後輩が後ろの車
789だぁだって。
マジカヨ。

嘘のような本当の話。

こんな事って有るよね。

例えば、猫の轢かれた死体を見ると立て続けて見たり。

やけに、その日は霊柩車とすれ違ったり。

偶然といえば偶然だが、何かに紡がれた為の事柄なのかもしれないね。




  1. 2006/02/07(火) 15:44:05|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/193-40489677
 

  

 

