シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) オーラの泉だったかな?

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーラの泉だったかな?

昨日、一人で飲んで酔ってテレビを見ていたら、オーラの泉?だったかのTVをやっていた。
ヒロシが出ていて、スピリチュアル何とかのエハラさん?と千と千尋の神隠しの狼の声の人が,ヒロシについて言っていた。
そこで、
人は生まれてくる前に一生の青写真を聞いている。って言うのが有った。
それを聞いて、俺も同じ感覚が有った事を思い出した。
実は俺
生まれる前に、これこれこう言う所で、こういう人生になるような事を聞いて、それでも其処に産まれるか?それでも産まれたい、産まれて良かったって産まれてすぐに泣いた。感じがしていた。
おーこれは同じ感覚。
がっ、そのテレビの人がいい事を言っていた。
青写真を聞いて出てくるが、その後の行いで運命は変わるそうなのだ。
なるほどね。
良い方に変えてやるぜ。




  1. 2006/03/02(木) 19:04:14|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ッテコトゎ‥今まで何度も味ゎッテきた屈辱・後悔・試練ッテのゎ、もしかしたら運命を代ぇられたBigチャンスダったんかな!?☆ピンチこそチャンス☆ロティカ☆そぅ考ぇたらぁ、時の流れに身を任せて無意識にもがぃてたダけダったから‥結構、無駄にしてしまってたのかなぁ~(=з=)゙不思議(>θ<)
  1. 2006/03/03(金) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. リーダー #-
  4. [ 編集]

↓↓あッチョです!↓↓名前入れ忘れたらリーダーになッテる(o^ー^o)新発見w(゜o゜)w
  1. 2006/03/03(金) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. あッチョ #-
  4. [ 編集]

幸運の神様は気まぐれで、目の前をすぐに通り過ぎるのだ。努力している人は、その女神様を抱きしめる事ができるのだ。
  1. 2006/03/04(土) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. リーダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/198-dd173e98
 

  

 

