シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 期待に応えて

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期待に応えて

 昨日、このブログを読んでくださる方から、更新が無くて寂しいって声がありましたので、更新を行います。いっぱい書くかな。
 まず、昨日は約2週間ぶりに練習へ行きました。
現場が忙しい為に参加出来たのは3対3からです。早くも息が上がり口数が減りました。
心臓バクバク。
シュートはボロボロ(前から)
これは、もっと自分を追い込んで脳内麻薬が出るまで頑張ろうって思いバスケを続け練習が終わりごろになって、やっと脳内麻薬が出て疲れなくなり良いプレーらしき物が出来ました。
練習終了後に女子にまだ、やれますね(バスケ)なんて言われましたが、イッパイ・イッパイ・おっぱいがいっぱいです。
思った事は、歳をとると体力が衰える力が早い。しみじみ感じました。
昔は休んでもすぐ体が対応できたのに、たった2週間程度でズタズタ。
若さが羨ましいわぁ。
でも、酒の強さは一回20代半ばで弱くなってからまた盛り返しつつ有るし、もしかして体力も??
そうそう、あっちの方も20代半ばで衰え?また盛り返してきたし。。。。
何とかなるかな?
年齢を受け入れ若さを羨むのではなく、その歳をメイッパイ楽しんで若いヤツに羨ましがられ年上に方たちにも羨ましがられるような年の取り方をしたいし、そんな男になりたい。
 夜は女子に髪の毛をきってもらい,うすらハゲ?オシャレ坊主になりました。
さいきん髪を切らず伸ばしていたら嫁に変だよって言われ、何年かぶりに美容室へ行きました。
それが先週の土曜日。
土日と子供と会えず、月曜に息子に変な髪形とののしられた為に昔と同じヘアースタイルに戻しました。
戻らないのは横に入っている2本のライン。
水泳の帽子か?
俺のヘアースタイルは自称、昔ブルズに居たBJアームストロングヘアー。
通称、オシャレ坊主。
はたから見たら坊主っす。
まぁ人間、見た目じゃないって言うけど見た目も大事。
オシャレはモテルって事で通称オシャレ坊主。
昨日の飲み会でフットマッサージをしている子に足を揉んで貰った。
癒されましたね。
あと、足の裏を揉むだけで悪い所が解るのだ。
俺は肝臓。
大学生においては、チョウ頭と生殖器が悪いそうでした。
まぁそんなこんなで楽しい飲み会だった事は言うまでも無い。
 株の話は又今度。
スポンサーサイト




  1. 2006/04/07(金) 12:57:56|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/202-0e6fc9a5
 

  

 

