シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 又

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分が乗ってきたのでかくよ。
行く途中の高速で車が横転していたのを見た。
こいつGW台無しって思った。
また、覆面にに捕まっている人も見た。
可愛そうに。
警察さん、そりゃぁないよ。せっかく金をかけて遠出してるのに、追い討ち、そりゃないぜロリータ。
まぁそんなこんなで、イワキに到着。
イワキで先輩と後輩と合流し飯を食べました。
牛タン定食。
その店で式の衣装に着替えをしたのですがベルトがナイ。
はい、忘れました。
俺って奴はいつもそう。
って思っていたら、先輩は祝儀を家に忘れていました。
ムフフ。俺の勝ちって思っていたらパンツも忘れた事に気付き100円ショップとユニクロへ行きました。
先輩は皆が包む金額が財布の中に有るにもかかわらず、それは夜の為と金を借り主義袋を買いました。
ホント俺の周りはドジなのね。
そんなこんなで式場へ。
続きは今度な。
スポンサーサイト




  1. 2006/05/08(月) 22:39:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/204-1ebe580a
 

  

 

