シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 続き*3

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続き*3

その日は卍マンと出合った。
出合った場所は、風呂の中。
俺が酔っ払って風呂で寝ていると、人の気配と俺を呼ぶ声が・・・・・
目を開けると、狭い風呂の中に俺の他に卍マンが入っていた。
正直。
驚いた。
面白かった。
その後卍マンは、私の母と母の友達と先輩の前で卍マンやカブレラと化し、ケツで割り箸を割ったり、チンコを又に挟んでサンタフェやヤマカジを披露してくれた。
みんな、大爆笑。
裸ネタは初対面でもすぐ打ち解けます。
そんなこんなで、夜は更けていった。

次の日は日光へ出発。
私の家族と先輩と卍さん。
高速をぶっ飛ばし宇都宮を越え仲間と合流。
仲間はその日の買出しをしていた。
後輩曰く仲間が、買出しで、もう5万だか6万だか使ってますよ。これから酒を買うんだって張り切ってます。だって。
たかが10人程度で何万使ってんだヤツは・・・・・
買い物を終え、泊まる場所へ直行。
私を抜かした家族は華厳の滝へ
私と仲間達はBBQ。
続きは今度。
まぁその前に先輩のイワキでの武勇伝を。
面白く伝えられるかな???
夜の話なんですが、やっぱ今度。
スポンサーサイト




  1. 2006/05/11(木) 19:23:56|
  2. 俺の意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/207-b5a43b0f
 

  

 

