シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち) 武勇伝

シビアに今を生きよう(バスケットマンが小金持ち)
バスケットとは余り関係がないが、小金持ちになりたいリーダーの単なる趣味のブログ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武勇伝

 イワキの夜は、俺とその他2名がルーズソックスへ行き、ナマハゲグループ3人がソー○ランドへ、先輩3人がスナックへ行きました。その他は、そそくさホテルへ帰りました。
 その先輩グループはスナックで飲んだ後に韓国エステに行ったそうです。(2名)1名は高級店しか行かないって事で帰ったらしい。
その2名の中に○先輩が居た訳だけど、韓国人が気持ちい?気持ちい?って聞くもんだから、
その度に
気持ちいよ。
気持ちいよ。
って言っていたらしい。
その声はもう一人の先輩に筒抜けだから、○先輩はそういう時にそういう声を出す人だと思われたらしい。
その上、素又をしてもらっても全然イかなかったらしい。
酔っていたからなのか??
韓国人も刺激をって事でスタイルを変えて、正常位に・・・・・・
○先輩は勘違いをして、ラッキー
いいのかい?
すいません。
ご馳走様。
って入れちゃった。
すると韓国人が違うよ・違うよって。
やっと勘違いを修正。
正常位素又では頑張って腰を振って
大汗かいて
気持ちいよ。気持ちいよって言いながらやっていました。
最終的にはガシガシ腰を振ったら、てやら、あそこやら有耶無耶状態だったそうです。
ただそれだけの話だけど○先輩が言うとメチャクチャ面白い。

では、BBQの話を
今度ね
スポンサーサイト




  1. 2006/05/14(日) 17:39:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gosenrida.blog4.fc2.com/tb.php/208-bae1263e
 

  

 

